 


あっという間にGW 

なんかよく分かんないけど、浪漫農場楽しそう!

やりたい、超やりたい!

イチゴとか大葉とかキュウリとかネギとか育てたい!

浪漫溢れる大葉を栽培して、夏のそうめんのアクセントにしたい!

ちょう久しぶりな感じです。 

やべえ。
まじやべえ。

はんぱねえ!




時が絶つのはあっという間だ。











そう言うしかないよね、こんなに更新してなかったら。





というのも、ファンタジーライフ出来てないんです。

でもこないだ半年振りくらいにINしてカバンだけ課金して
ハムレットのクエだけ終わらせてみました。

あとはいつもブログ楽しく読ませてもらってるフカキヨさんとおしゃべりして
カヨとかケンジについて語りました。
おかげで超テンションあがった。


やっぱマビノギたのしいね。
一年に数回しかIN出来てないけど。


でも、昔から仲良くしてもらってるフレがいなくなったら
マビノギが急に色あせて見えちゃうんだろな、と思いました。

やっぱほら、みんなでダンジョン行ったり、広場で演奏したり、くちゃくちゃしゃべったり
それが楽しいじゃん?




まあ、急に話は変わるけど
みんなで牧場物語、やってるんです。
1ヶ月くらいやってるんだけど
最近飽きてきたんですよ。




そう思うと
マビノギって飽きないなぁーと。



まあ、実際は時間的なアレでINできないんですけどね、ドッヒャー!

ぎゃふん! 

いや、ね。
前回の記事で頑張るって言ったのに
あれからINできなかったような気がする。

続きを読む

春うららな千鳥が淵が好きでした。 

こんにちは!
暖かくなってきたりラジバンダリ(古い?ねぇ古いの?)

もうすぐ3月になっちゃうのでその前に更新です更新。



タイトルにあるとおり、春の千鳥が淵が好きでした。
あそこは桜がとてもキレイで有名ですよね。

以前は、千鳥が淵の近くに住んでいたので
桜の季節もそうじゃない季節も時期を問わずに
あそこら辺を散歩してました。
お堀のまわりとか靖国神社あたりをブラブラと。

ああ、そうそう、桜のキレイな夜、
友人と千鳥が淵の夜桜を見に行ったくせに
桜そっちのけで焼肉屋に吸い込まれてったのは
肉食系女子(!)として当然の行為です。
あのときの冷麺うまかったなぁ。

千鳥が淵、また桜を見に行きたいな。
10年くらい住んでいたので
たくさんの思い出が詰まった場所です。
続きを読む

昨年はお世話になりました。 

油断していたら年が明けてました。




あけましておめでとうございました。

今年の抱負は

四隅もちゃんと掃除する

です。

去年はスキヤキを一度も食べられなかったので

今年は特上のをいただきたいです。





そんな私ですが、今年もよろしくおねがいします。
