 


ぐっもーにん!。 

コーヒーは甘いのはいやです。
のりのりのきです、おはようございます。



野獣化きましたねぇ。
なんか素敵じゃないですか?あの魔法チックな弓とか。
エルフ寄りなものでエルフのしかちゃんと見てないですが・・・。

というわけで
ウチのエルフにも頑張ってもらおうと思ったわけですが。
クエ進めていくと・・・なんか無理そうなクエもらった。
えと。
何度も言うようですが。
ウチのエルフは
弱虫なので無理!
逃げ足速い以外特技なし!!
野獣というよりどっちかというと美女なんだぞぉ!(ぇ


はいすみませんでした。
以後気をつけます。



というわけで、光るガゴ像を他力本願でクリアしたいなぁと思う日々^^









さて。
前置き長くなりましたが。

砂漠探検ツアーを一人でしてたんですよ。
FL使えなくなっててつまんねえええって思いながらエルフ輸送してたんですよ。
ギルチャもできないから相当寂しく探検してたんですよ。
そりゃぁもう寂しかったんですよ!!!


20070729070807.jpg
でちゃったよね、放火魔。
焼かれるとこだったよね私。
むしろこんがり焼けたほうがおいしそうかもね私。
焼き方はウェルダンでお願いね、シェフ!


誰もいないしフレは誰がインしてるかわからないし
掲示板にとりあえず書いて、
電話がかかってきたのでそのまま放置しちゃいました。

ちなみに電話は飲み会のお誘いでした。ウヘヘ
イフリートより燃える飲み会のお誘い!グヘグヘグエヘヘヘヘ




土曜日になったらまたもやあの世へいって
半分投げやりな気持ちでやっているミルトレ。
投げやりになってたらゾンビが心配そうな顔で
励ましてくれた気がしたヨ。
うん嘘だけども。
mabinogi_2007_07_28_001.jpg
ダラダラやってるからかなりスローペースですがようやくランク4のボスが埋まって
あとは強い・とても強いを2200体。

ここから先、できる気がしないんだ!
でも
もうちょっとがんばる!       かもしれない。










追伸:エルフの生き別れの双子のお姉さんとフィリアで出会いました。
感動した!ほんと感動した!!顔一緒でかわいくて感動した!!!
つまりウチのエルフもかわいいんだってことだよ!!!!

キアダンジョンは好きですか? 

こんにちは、朝から晴れてたりするとテンションが高ぶる私です。



えと。
ちょっと古い話かもしれませんが
合体魔法、楽しいですね!
えぇ、昨日はじめて体験しました。

IB足すFBの図
gattaimahou.jpg
はい見づらいですね。
5回分ためて5回打てました。
はい当然ですね。

FB足すLBの図
gattaimahou2.jpg
これは5回ためて1回のみ発射。
はいはい当然ですね。

IB足すLBの図
gattaimahou3.jpg
綺麗ですね。




キアダンジョンで遊んでたら
上級のお誘いをもらいキア上級へゴー。

途中超能力を発揮してくれたそおいさん。きっと本人は気付いてないはず。
mabinogi_2007_07_24_008.jpg


そしてモテモテなエルフさん。ひゅーひゅー!憎いねコノヤロウ!!
mabinogi_2007_07_24_011.jpg


エルフはレンジ2になったんですが
いかんせん他が軒並みF(紡織はA、演奏は8くらいだけど)なので
よわよわです。ので、経験値泥棒役でつれてってもらいました!
そおいさんありがとう。











追伸:ダチョウって馬だったんですね。
mabinogi_2007_07_23_001.jpg

久しぶりに更新しようかなって思って。 

最近はよく頭が痛くなります。
タバコ吸いすぎですよね。
だからニコ○ット試してみました。

とたんに体調不良な感じ!
気持ち悪いったらありゃしない。




禁煙て命がけだ。
(禁煙しないと思うけど


さて。
土曜になってすぐあの世行ってきました。
ずっとずうううううううっとさぼってたミルトレ。
困難つけてもゾンビがボスじゃなくなっちゃったから
ミルは5で止めようと思っていたのですが、
害が手に入ったのでトレ再開してみようかなと。
mabinogi_2007_07_20_001.jpg
えぇ、楽しくもなんともないです。
あの世で一人なんて。

だから必要最低限のトレして帰ってきました。




キアで和んでいたら新しいスキルが!
mabinogi_2007_07_20_005.jpg
これどうやって弾いてんのよ?
指の位置おかしいよね?よねよね?
でもちゃんと音も出てました。
ランクFだけどね^^下手とか言うな^^




ルンダではワープの術も覚えたみたい、私。
mabinogi_2007_07_21_001.jpg




体もはみ出ちゃうくらい必死ってことですね!
mabinogi_2007_07_21_004.jpg





料理大会を始めて覗いたんですけど
誰ですか?この人。
mabinogi_2007_07_21_006.jpg
極上のスマイルいただきました。



















追伸:
光る木見つけました。
mabinogi_2007_07_21_007.jpg
なんか特別な意味が込められてそうだけど、なんの変哲もない木でした。
世の中って甘くないんだね。

ジャイアンの趣味。 

こんにちは!
さっきの地震で目が覚めた私のりのりのきです。


ピシスで面白い場所を教えてもらいました。
mabinogi_2007_07_15_003.jpg

mabinogi_2007_07_15_005.jpg

mabinogi_2007_07_15_012.jpg

場所というか人も面白いんですけどね^^



そのあと釣りをしました。
mabinogi_2007_07_15_013.jpg

はじめは一人一個の穴で釣ってたけど


mabinogi_2007_07_15_016.jpg

結果的にこういう形になりました。














今夜の晩御飯はハンバーグがいいなぁ。

百姓一揆。 

おはようございます。
早起きは三文の徳らしいですが
夜更かしどころか朝まで起きてたら
何文の徳になるのでしょうか?





14日、ギルドイベントとして百姓一揆なるものをしました。
ルールは武器は使わず鎌や鍬などで、アタックのみで!
場所はマスダンジョン。
うちのギルドは人数が少ないので
ギルド以外の人も呼んで7人でいきました。
mabinogi_2007_07_14_005.jpg


はい。
仮装もちらほら・・・。

mabinogi_2007_07_14_009.jpg

ボス部屋も農民の底力を表現して
集団攻撃で^^
ボッコボコ^^




楽しかったです^^



またやりたいなぁ~。と思っています。










この後4人でラビにも突撃したのですが

mabinogi_2007_07_14_010.jpg

仮装というより
儀式のようなものになっていました^^





ここで小話。
私はある事情でたんこ部というギルドの
マスター代理をしているのですが
いろいろ考えた結果
代理を辞任することにいたしました。
代理を辞任。。。日本語変ですか?
変かもしれないけど
気にしない気にしない。

このギルドはとても好きなので
このまま在籍して
今後もヤンヤヤンヤです、ハイ。













追伸:エルフがレンジ2になりました。
mabinogi_2007_07_14_001.jpg

焼肉は希望です。 

タイトルとかもうね、無視です無視。



で、今日も雪花ダンジョン連れてってもらいました。
今日も氷の笛は出なかったけど
ジャイアンに踏ん張ってもらって
鏡の魔女を呼び出してボコボコにしちゃいました。
かわいいだけじゃダメなのよ、今の世の中。
思い知ったか鏡女ぁぁぁぁぁ!

でも、かぁわいいぃ~^^
mabinogi_2007_07_12_002.jpg





図書館の水晶でムービー見た結果なんですが
20070710000741.jpg


20070710001006.jpg

釣竿がなんともかっこいい剣に見えました。
うん、釣竿ってかっこいいよね、うん。








追伸:船は人格も変えるものなのですか!
20070710000626.jpg
















ネタなくてごめんなさい。
オチもなくてごめんなさい。
でも、
ダチョウに対する興味はあるぜ!            グッナイ!

結婚式とジャイアン村。 

日曜日に、親しくしているフレで
エルフがはいっているギルドのマスターさんが結婚しました。
mabinogi_2007_07_08_001.jpg

新郎新婦の人柄の良さからか
参列者もとてもいい人たちで
暖かい結婚式になってました^^

その後私はギルメンとピシスへ。
mabinogi_2007_07_08_004.jpg

犬ぞりで遊んで

mabinogi_2007_07_08_005.jpg

mabinogi_2007_07_08_006.jpg

キリネの嘘を笑って許してあげて

mabinogi_2007_07_08_011.jpg

一度はやってみたかった肩車!

mabinogi_2007_07_08_018.jpg

雪花の結晶を手に入れたので、ジャイアンでめいっぱい死んできました。
え?ジャイアン?
アタックF、カウンターなし、魔法もストンプもなしの完全倉庫君です。テヘヘ^^
でも雪花ダンジョンのおかげでカウンター覚えられました。
お疲れ、倉庫君。

雪花2周目は別メンバーでいきました。
こっちは人間だったし、同行してくださったジャイ子さんがストンプ持ちで、余裕をもって楽しめました^^

しかし氷の笛が出ず鏡のお姉ちゃんと戯れることはできませんでした;;

20070709045302.jpg

雪に埋まってみるのもいい気分転換です。多分。


で、エルフが所属しているギルドのギルメンさんのG1も手伝って。

mabinogi_2007_07_08_029.jpg

セリフ途中でしたがな。





そんなこんなで
めっきり夜更かしさんです。









追伸:荒すぎだろ、とつぶやいた瞬間。
mabinogi_2007_07_07_002.jpg

感動的な話。 

こんにちは。
家の湿気がすごくてお肌も潤う今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?



話は変わりまして、
昨日ギルメンさんから感動的な言葉をいただきました。



20070707154925.jpg

ほんとに嬉しかった一言です。
こう言ってくれるメンバーさんの為にも
個性あふれる「たんこ部」を大事に大事にしていこうと思います^^






で、その後は
20070707155551.jpg

クマと話したり


mabinogi_2007_07_06_002.jpg

疑惑をかけられえたり



20070707155903.jpg

コンヌースバトルアリーナで遊んでみたり・・・






とくにオチはないです、ハイ。

真夜中ですが。 

がんばって更新更新!

えっと、今日は忘れ去られたG3を進めてみたのですが
基本的にソロでのダンジョンは眠くなるので一気に進めることができません。
しかも話の流れ分かってないし・・・^^;


どうやら


mabinogi_2007_07_05_004.jpg

こんななって


mabinogi_2007_07_05_005.jpg

こんなことされて


mabinogi_2007_07_05_006.jpg

こんなんなっちゃって


mabinogi_2007_07_05_007.jpg

この人がやってきて


mabinogi_2007_07_05_008.jpg

あらまぁ




mabinogi_2007_07_05_009.jpg

そりゃあっけにとられますよね。


で。
場面が変わって
mabinogi_2007_07_05_012.jpg

向き合ってグルグルまわってた。
というか、リダイアって誰だっけか。
改名したのですか?


疑問と空腹に耐え切れず今日はここで終了しました。









今日はそんな感じで淡々とした一日でした。

























追伸:ずっとサボってたエルフの紡織がやっとAになりました。
   が、まだまだこれからですね。

はじめまして、おはようございます。 

朝だぁぁぁぁぁぁ!





いつのまに朝になったの;;









とりあえずご挨拶だけでも・・・
ほかのトコでブログ書いたてたんですが
なんか調子が悪くって画像がアップできないぽくて
引っ越したばかりなのに、またこちらへ引越してきました。


以後よろしくお願いします^^ノ
続くかわかんないけどネ






さて、昨日は探検レベル上げに励んでました。
探検レベルは全然上げてなかったので、まさに1からのスタートです!

・・・でもさ。
探検レベルって上げるのめんどくさくないですか?


mabinogi_2007_07_04_022.jpg

こんなことしたり



mabinogi_2007_07_04_023.jpg

こんなことしたり

mabinogi_2007_07_04_024.jpg

こんなこともして


mabinogi_2007_07_04_027.jpg

ちょっと意地悪してみたり・・・(ウフフ


エルフ護衛でがんばったけど、探検レベル11で力尽きました。
飽きっぽいんです私;;

ホントはあと1つ探検上げたかったけど、
明日でいいや~なんて思って、ダンバへ逃げました。

ダンバに行ったら、そぉーいさんを発見!
ダラダラ話しながらロンガの黄色い矢のダンジョン(トパーズでしたっけか?)に行って、安い革13枚拾いました^^
エルフの紡織にありがたく使わせていただきます。

その後バリ下のお誘いがあり、

mabinogi_2007_07_04_035.jpg

意気揚々とバリ下へゴー!

報酬でバリ上が出ちゃったので
チョンチョンと5レンジャーにご挨拶しに行ってきました。
5レンジャーって、見た目かわいいと思うのは気のせいでしょうか・・・
mabinogi_2007_07_04_038.jpg









ちなみにバリ上の報酬は

・・・スタポ50でした









以上です。
                           チャンチャン
