 


おめでとうございます! 

土曜日はフカキヨさんの結婚式でして

酔っ払いながらも参加させていただきにいきましたが

実は・・・

カクカクシカジカな訳があって

式には参列できませんでしたごめんなさいフカキヨさん><



一言でまとめると
聖堂の中までたどり着けたものの
式が始まる前に中に入れなかったというタッチの差!
だからSSもなくって・・・( ´△`)

本当にごめんねフカキヨさん(TДT)


でもでも、
心からお祝い申し上げます☆

おめでとうございます♪
続きを読む

22時57分滑り込みセーフなタバコ自販機。 

あと3分、あと3分もリミットまでに余裕があったのに、
自販機のボタンはすべて『売り切れ』に変わっていました。

コノヤロウ!


こんばんは、時間って大事だなぁと痛感した のりのりのき です。






じつはただいま3連休中でして
久々の3連休、やばい!
久々すぎてなにしていいかわかんねえええええ!

ってゆーのは嘘で
思う存分寝てやりました!ヘッヘヘ

続きを読む

えええええええっ!? 

こんばんは!
お久しぶりです、のりのりのきです。

最近は昼間ポカポカ夜ヒンヤリな毎日ですが
みなさん、体調を崩してはいませんか?



気づいたら3月も半分終わって、
ブログもがっつりさぼっちゃっているわけですが・・・
私の悩みを聞いてください。

去年の6月に、腰痛の悪化を理由に仕事をやめて
体に優しい仕事を始めるつもりだったのですが
3ヶ月という期限付きと、お金のニオイに釣られて
前職以上のハードワーキングを始めて2ヶ月・・・

もちろん腰は痛いです。
腰も痛いけど、
仕事中ずっと中腰か膝をつく姿勢で働いているせいで
膝が黒くなったああああああ(TДT)

こんなんじゃお嫁にいけないっ!!
ので、
最近は仕事から帰ってきたら
飯食って風呂入って膝に美白クリーム(時々)塗って
ウンコして寝る!

こんな毎日です。

ちなみに今の仕事はあと1ヶ月で終了です\(^o^)/
4月に引っ越すので
引っ越したら膝が黒くならない仕事を探したいと思います。
今の仕事はもう一生やらねえええ!





というわけで、
みなさんも膝を大事に、
体に気をつけて春を満喫してくださいね^-^
