 


大人の事情でトイレットペーパーはダブルです。 

こんばんは!

梅雨の時期迫り来る今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

私はといえば
毎日寝る前に黒酢飲んでます。
なんか体に良さそうじゃないですか?
2年位前にも飲んでたんだけど
黒酢飲むと翌朝目覚めがよくなるような気がしてねぇ

気のせいかもしれないけれども。




若い頃は無茶が翌日に影響しなかったけど
そうは行かないお年頃。
20歳のピチピチお肌が羨ましい限りです!








悔しいから
後半はマビの話です。
続きを読む

ぽんぽこぽんぽんぽん 

こんばんは、みなさん。

非常にお久しぶりです!
いやぁ、すっかり春も終盤になってまいりましたね^-^

と、いうことで
やんややんや言っていた引越しも終わり
落ち着きつつある私のりのりのきです ごきげんよう\(^o^)/



すっかりブログも放置して
マビも気まぐれな感じでINしたりなんだり。
そんなわけでネタもないわけですが
地味にたまにINしてペッカ下級で人の足引っ張ったり
光るインプでも足引っ張ったりして
マイペースに過ごしています。

うん、まとまらないぜ!







とにかくネット環境が整ったし
落ち着いてきたから
よかったって話です。


おわり^-^
