 


夏は好きですか? 

こんにちは!
とりあえず眠いです。

先日、遥々800kmも引越した私に会いに
K様が会いに来て下さいました。
このブログにも登場したことのあるK様なんですが
相変わらずK様とはキャッキャキャッキャ話が弾みました。
そして焼肉食べました。
あとは飲みすぎました。
お酒弱くなっちゃった自分が不甲斐ないです(TДT)



どうやら他の友人たちも相変わらず元気でワッセロ~イしているみたいで
よかったな^-^
って思いました。

まあ、久々に友達に会うと
「○○結婚するってさ!」とか
「△△妊娠してるんだって!!!」とか
そういう話を聞くもんだけど
今回も聞いたよそんな話。
今の私の年齢ってちょうど結婚ラッシュなのね・・・
気づかなかったわぁ("з")
みんな気が早いなぁ・・・
あ・・・

ああ そうか!
私もう17歳じゃなかったんだっけ(゚3゚)
わっすれてた\(^o^)/
続きを読む
