 


思いつきでがんばった話。 

こんにちは!
こないだ年が明けたと思ったのに
もうすぐ1月が終わってしまいますね。

それにしても月日が流れるのは早い早い・・・

きっと気づいたら夏とかになってて
暑い暑いって言ってるんだろうなぁ・・・



さて、後半はマビの話です。
影ミッションとかで楽しみつつマイペースに遊んでいる訳なんですが
この度のりのりのきは、思いつきである行動に出てみました。
続きを読む

今さらとか言わないで。 

こんにちは!
そして新年を迎えて2週間あまり過ぎましたが

あけましておめでとうございました\(^o^)/

今年もマビノギや、このヘンテコなブログを通して
皆様と楽しめたらなぁと思っています^-^

2009年もよろしくお願いいたします!
