 


はじめまして、おはようございます。 

朝だぁぁぁぁぁぁ!





いつのまに朝になったの;;









とりあえずご挨拶だけでも・・・
ほかのトコでブログ書いたてたんですが
なんか調子が悪くって画像がアップできないぽくて
引っ越したばかりなのに、またこちらへ引越してきました。


以後よろしくお願いします^^ノ
続くかわかんないけどネ






さて、昨日は探検レベル上げに励んでました。
探検レベルは全然上げてなかったので、まさに1からのスタートです!

・・・でもさ。
探検レベルって上げるのめんどくさくないですか?


mabinogi_2007_07_04_022.jpg

こんなことしたり



mabinogi_2007_07_04_023.jpg

こんなことしたり

mabinogi_2007_07_04_024.jpg

こんなこともして


mabinogi_2007_07_04_027.jpg

ちょっと意地悪してみたり・・・(ウフフ


エルフ護衛でがんばったけど、探検レベル11で力尽きました。
飽きっぽいんです私;;

ホントはあと1つ探検上げたかったけど、
明日でいいや~なんて思って、ダンバへ逃げました。

ダンバに行ったら、そぉーいさんを発見!
ダラダラ話しながらロンガの黄色い矢のダンジョン(トパーズでしたっけか?)に行って、安い革13枚拾いました^^
エルフの紡織にありがたく使わせていただきます。

その後バリ下のお誘いがあり、

mabinogi_2007_07_04_035.jpg

意気揚々とバリ下へゴー!

報酬でバリ上が出ちゃったので
チョンチョンと5レンジャーにご挨拶しに行ってきました。
5レンジャーって、見た目かわいいと思うのは気のせいでしょうか・・・
mabinogi_2007_07_04_038.jpg









ちなみにバリ上の報酬は

・・・スタポ50でした









以上です。
                           チャンチャン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/1-275077c2

