スポンサーサイト 


ぐっもーにん!。 

コーヒーは甘いのはいやです。
のりのりのきです、おはようございます。



野獣化きましたねぇ。
なんか素敵じゃないですか?あの魔法チックな弓とか。
エルフ寄りなものでエルフのしかちゃんと見てないですが・・・。

というわけで
ウチのエルフにも頑張ってもらおうと思ったわけですが。
クエ進めていくと・・・なんか無理そうなクエもらった。
えと。
何度も言うようですが。
ウチのエルフは
弱虫なので無理!
逃げ足速い以外特技なし!!
野獣というよりどっちかというと美女なんだぞぉ!(ぇ


はいすみませんでした。
以後気をつけます。



というわけで、光るガゴ像を他力本願でクリアしたいなぁと思う日々^^









さて。
前置き長くなりましたが。

砂漠探検ツアーを一人でしてたんですよ。
FL使えなくなっててつまんねえええって思いながらエルフ輸送してたんですよ。
ギルチャもできないから相当寂しく探検してたんですよ。
そりゃぁもう寂しかったんですよ!!!


20070729070807.jpg
でちゃったよね、放火魔。
焼かれるとこだったよね私。
むしろこんがり焼けたほうがおいしそうかもね私。
焼き方はウェルダンでお願いね、シェフ!


誰もいないしフレは誰がインしてるかわからないし
掲示板にとりあえず書いて、
電話がかかってきたのでそのまま放置しちゃいました。

ちなみに電話は飲み会のお誘いでした。ウヘヘ
イフリートより燃える飲み会のお誘い!グヘグヘグエヘヘヘヘ




土曜日になったらまたもやあの世へいって
半分投げやりな気持ちでやっているミルトレ。
投げやりになってたらゾンビが心配そうな顔で
励ましてくれた気がしたヨ。
うん嘘だけども。
mabinogi_2007_07_28_001.jpg
ダラダラやってるからかなりスローペースですがようやくランク4のボスが埋まって
あとは強い・とても強いを2200体。

ここから先、できる気がしないんだ!
でも
もうちょっとがんばる!       かもしれない。










追伸:エルフの生き別れの双子のお姉さんとフィリアで出会いました。
感動した!ほんと感動した!!顔一緒でかわいくて感動した!!!
つまりウチのエルフもかわいいんだってことだよ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/10-85409607

