スポンサーサイト 


ちょう久しぶりな感じです。 

やべえ。
まじやべえ。

はんぱねえ!




時が絶つのはあっという間だ。











そう言うしかないよね、こんなに更新してなかったら。





というのも、ファンタジーライフ出来てないんです。

でもこないだ半年振りくらいにINしてカバンだけ課金して
ハムレットのクエだけ終わらせてみました。

あとはいつもブログ楽しく読ませてもらってるフカキヨさんとおしゃべりして
カヨとかケンジについて語りました。
おかげで超テンションあがった。


やっぱマビノギたのしいね。
一年に数回しかIN出来てないけど。


でも、昔から仲良くしてもらってるフレがいなくなったら
マビノギが急に色あせて見えちゃうんだろな、と思いました。

やっぱほら、みんなでダンジョン行ったり、広場で演奏したり、くちゃくちゃしゃべったり
それが楽しいじゃん?




まあ、急に話は変わるけど
みんなで牧場物語、やってるんです。
1ヶ月くらいやってるんだけど
最近飽きてきたんですよ。




そう思うと
マビノギって飽きないなぁーと。



まあ、実際は時間的なアレでINできないんですけどね、ドッヒャー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/100-f77fe0c6

