スポンサーサイト 


三日坊主の歌。 

                  ~作詞・作曲のりのりのき~
え?そうなの??
三日も続いたの?
あ、それか、その話か。
偉いよ三日坊主。
三日坊主って三日目に断念すること?
それとも丸三日たって四日目に断念することなの?
どうせなら三日でいいじゃん ラララララ~

ワッツ?
ワルツ?
ああ、ワタルのことか。
紛らわしいね 半蔵門線。
ルルル~
え?歌ってたんだ。
いびきかと思ったYO。

ルルラ~
ヒュルリラ~
三日坊主の和尚の歌~








こんにちは。
音楽界の異端児YOU THE ROCKです。
うそですのりのりのきです。
はしゃぎすぎました。
mabinogi_2007_07_29_019.jpg


さぁ、マビノギの話に移ります。

こないだの日曜にバオル潜入してみました。

mabinogi_2007_07_29_006.jpg
トリアナの恋とかもうね、ムズムズしちゃうよね。
そんなムズムズした気持ちで、潜入したんです。
半分くらいまで(スイッチの)運良く進めたのですが
はぁぁぁぁぁぁっ?
なにあれ。
あんなの反則だよ。
せめて魔法使わせてよ!
弓なんて使えないよ!!
てゆうかあれだよ、ローブの着脱めんどくさいよ!!!
だからすぐあきらめて帰ってきました。
今度は裸で行こう。
どうせ死ぬんだ。
素手で行こう。
運にすべてをかけて頑張ろう、スイッチ叩き。



あ、スイカ割りましたかみなさん。
水着着れましたかみなさん。
私も割ってみたよ(^0^)
3個割ってみたよ(^0^)
マナポと本と骨が出たよ(^0^)チッ

水着より鮫がほしい!
釣りバカタイトルは持ってるんですが
そうじゃなくて鮫自体がほしい!!
夏の海に鮫!
シャークだよシャーク
あ、シャチでもいいよ^^
この際シャケでもいいかな^^

というわけで
最近釣りの手動釣りに楽しさを感じ始めました。
20070803145206.jpg
















追伸:劇団ひとりのDVDを2回見てニヤニヤしました。
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ポカーン

半蔵門線なんて乗ったことないかもー

'`,、('∀`) '`,、
  • [2007/08/04]
  • URL |
  • くーえるさん
  • [ 編集 ]

歌だ!ワッショイ!
いい歌詞だよ!意味わかんないけど!
聞かせて…あなたの歌…

カ~ナビィ~♪OHカーナビィ~♪

わかりますでしょうか…><

古いネタでごめんょ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • [2007/08/08]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

ぬおおおおお!

くうえるさんへ
半蔵門線よりも有楽町線のが好きだ!




アスブリッドさんへ
わかんない!車にポピー♪しか知らない!!
  • [2007/08/09]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/11-ad5b3bf3

