 


お昼の2時は何しちゃう? 

昼寝しチャオ!


こんにちは、夏の雷鳴のような私のりのりのきです。





えっと。
最近何をしてるかというと
一言で言えば武者修行ですね。
アレとかアレとか。
そうそうアレもね。
で!
ラビ、ラビ、ラビと、ひたすらミルトレのために
ラビっこになったおかげで
やっとミル3です。
20070809124006.jpg

あああ。
先が長い。長すぎる!
でも頑張る!頑張るよ!!
ミル1の人はみんな口をそろえて言うんだ
「ミル1便利だよ~」って。
その便利さを手に入れるために
私は常にデッドリで死にかけてるんだ!
言わば死と隣り合わせの修行だね。
うん、どっちかってゆうとすぐ死ぬけど。





そうそう。
バオル潜入リベンジしてきたよ!
またすぐ死ぬからって思って
気合いもそこそこに潜入したんだ。
・・・20分でクリアしちゃった。
運がよすぎて逆に怖かったくらい
スイッチ部屋がポンポン開いた!
よかった!!

来週も来ると思ってSSはないけど
まぶたを閉じてイメージして我慢してください。



その後「クゥエルさんと行く夏のペッカ祭り」に参加しました。
20070809123818.jpg

人いっぱいいたね^^
クゥエルさん顔でかーい・・・じゃなくて広い!
今月で引退しちゃうとのことだけど
寂しいからたまには遊びに来いやああああああああ!

最近のクゥエルさんは、ぼく夏のぼく君みたいだ!
























追伸:今年の夏はいい夏になりそうだ。
20070809124132.jpg


コメント

( ´ ・ ω ・ ` )

ぼくはぼくでありぼくではないのだ(謎

カバン、生臭Σ

ファ○リーズは準備した?
  • [2007/08/10]
  • URL |
  • くーえるさん
  • [ 編集 ]

くーえるさんへ

あああ、
カバン放置したら干物ができたよ!
  • [2007/08/14]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/12-3a0caeee

