 


こっこここっここっこ!。 

こんにちは。
二度寝すると一日中眠いよね、でお馴染みの
のりのりのきです。

あああ。
順調に更新サボってますね。ブログ。
いあいあいあいあ。
サボってるんじゃないんだ!
ネタがないんだ!!

仕方がないから
過去のSS載せちゃおう。
と、いうわけで。
私がマビノギの存在を知ったのはちょうど1年前です。
が。
マビ始めたのは11月になってから。
職場の先輩に「ペット買ってあげるから~」って言われて
かぶりついて始めました、ふふふ。

初めてしばらくは何がなんだかさっぱりわからなくて
しかもマビ教えてくれた先輩は
ほとんどインしなくなっちゃって
とりあえずラッキーガールつけとけばいいか?ぐらいの気持ちで
木の実集めしてたあの頃・・・
mabinogi_2006_11_29_001.jpg
これが初めてとったSSですね、うん、心なしか
表情もかたいね^^

初心者の頃って何すればいいか分からないし
お金もないし
周りの人はみんな猛者ぐらいに見えたし。。。

唯一教えてくれるはずの先輩もいないし。。。;;

孤独でしたねー、ラッキーガールなのに
アンラッキーガール、
むしろアンガールズだね。


はいはい。


でも
ありがたいことに
そんなアンラッキーガールのりのりのきにも
師匠ができました。
○ぉーいさんね。
20070822145727.jpg
そぉー○さんには「弟子をとった覚えはない!」
と破門かともとれるような暴言を吐かれることもしばしばですが
それでもIBカウンターからいろいろ教えてもらいました。

その流れで「たんこ部」に入部することになって。
おかげでフレも増えて
いろんなとこに連れてってもらいました。
そして例のあの人に出会うのです。
20070822150123.jpg
そう、この人。。。
20070822150203.jpg
ほんとはこうなんだけれどもね、なんか常にぽっちゃりな彼女。
こんなにかわいかったのに
いまやクマさんがトレードマークに。
一部ではカモノハシと囁かれています。
そーいさんに戦闘の基本を教えてもらって
FILLさんの立ち回りを真似して
いつの間にかラビもソロで行けるようになってました。

いやぁー出会いって大事だね。
うんうん。

で、なんか話がまとまらなくなりそうな気配だし
ここからは大人の事情で
いろいろ割愛させていただきます。



そんなこんなで
マビノギを楽しんでいるうちに
キャラが増えてきたわけで・・・

人間の のりのりのき
エルフ のろのろのき
上記2キャラをメインで遊んでるんですが
うちのエルフがまたかわいくなっちゃった!

初めてのエルフがこれで・・・垢抜けない田舎エルフだ。
mabinogi_2007_04_06_007.jpg

今はね、こぉぉぉぉぉんなにかわいいの!
mabinogi_2007_08_22_002.jpg
ほれちゃった??

でね、倉庫キャラだってかわいいのぉぉぉ!
最初はこんなだったけど
mabinogi_2007_05_05_003.jpg

いまじゃ男がほっとかないかわいさに・・・
mabinogi_2007_08_22_003.jpg


ついでにジャイアンものせちゃう?
mabinogi_2007_08_22_005.jpg

うん、HP減ってるね、体弱いんだ、わるのりのきは。

まぁ、なんだ・・・
20070822135852.jpg



ネタは・・・
20070821032528.jpg



やっぱり・・・
mabinogi_2007_03_20_001.jpg



どこにも・・・
mabinogi_2007_03_20_001.jpg



落ちてなかったね、今日も。。。
arubi-.jpg





















追伸:最近はARページ集めしてます。
   アルビ中級足繁く通っております。
   ページ運ないんだ私。
   クマ遭遇率高いんだ私。
   クモがとっても苦手なんだ私。
   はぁぁぁん。
mabinogi_2007_03_20_001.jpg


コメント

おっさんも蜘蛛、大嫌いだよTT
怖いよね;;
僕ら、二本足を交互に出して歩いてるけど、
奴はどうゆう順番で足を動かしてるんだろう。

ごめん。自分で言って、ものすごい後悔したょ。

  • [2007/08/24]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ!

うへ!

おっさん、ナオ待ちのときも時計がほしい!
  • [2007/08/24]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/14-e5038202

