 


不良にもほどがある。 

こんばんは!
最近本気で筋力の低下を感じているのりのりのきです。

そういえば私のミクシィって今どうなってるんだろう・・・




mabinogi_2007_08_22_011.jpg

というわけで
私もやってみました。
ペット巨大化。

でもなかなか大きくならないですよね、
3回連続で元の大きさに戻ってみたりとかね。
mabinogi_2007_08_22_014.jpg

mabinogi_2007_08_22_016.jpg
このくらいが私の限界でした。
でっかくって、正直気持ち悪かった。






さて、8月もそろそろ終りに近づき
去っていく夏を惜しむかのような気持ちで
フカキヨさんとせいかさん主催の、
「ペッカで怪談を聞こう」というイベントに参加させていただきました。

もうみんな本気で怖い話するから
怖さのあまりSSどころじゃなかったんですがね。
それでもがんばって撮った気合いの1枚。
mabinogi_2007_08_25_003.jpg

うへへ
これしか残ってないとかwwwww
詳しくはフカキヨさんがブログで書くはず!ウンウン


いやまぁ、でも
ほんと怖かった!


フカキヨさん、せいかさん、
青ざめた夜をありがとう!

コメント

"ヽ(・ω・*)ノ

|ω・´)

見つけたっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして勝手にリンク登録(* ´艸`)

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★


あの日の夜から、なぜかシルさんとせっち(せいかさん)にゎ敬語(゚ω゚;)


あの二人こぇ~;
  • [2007/08/27]
  • URL |
  • 検索上手な ふかきよ
  • [ 編集 ]

検索上手なふかきよさんへ

うああああ
見つかった!霊視か!霊視なのか!!

確かにあのお二人にはイタズラできませんね。。。
フカキヨさん相当怖かったろうに・・・うへへへへ

リンクありです!
私もはっつけちゃおっと!
  • [2007/08/28]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/15-60d70717

