 


突然なのですが。 

ほんとーに突然なのですが
昨日エルフの弓の精霊を作ったんですね。
名前は「敏腕美人秘書」



で、ペットにクローバーヌー(だっけ?)で
「敏腕秘書」ってのがいるんですね。


で。
ブログのタイトル変えてみようと思ったんだ。
そこで私はどっちの秘書を雇うか悩んだんだ。

敏腕秘書か敏腕美人秘書か・・・

なやんだあげく
精霊よりもヌーのがかわいいし
たまに四葉くれちゃったりすりから
(ここに訪れた方々に四葉の幸せが舞い降りますように・・・という意味を込めて)
ブログタイトルは

「敏腕秘書。」

に決定。





今日言いたいことはそれだけ!








あ。
リンクしてくださってるナイスセンスをお持ちの方へ・・・

タイトルの変更よろしくお願いします><
お手数かけて申し訳ねっす!

コメント

2秒で変更した(゚∀゚)b

うひひw 

仕事が早いと有名ですから(・∀・)y─┛~~
  • [2007/08/28]
  • URL |
  • ナイスセンス所持な ふかきよ
  • [ 編集 ]

ナイスセンス所持な ふかきよさんへ

うへ!
仕事が早い!
こりゃ定時で帰れそうだな。ウンウン

変更ありがとうございました!
私の夢はホワイトハウスに住むことです。うん嘘。
  • [2007/08/29]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/16-b441a9db

