スポンサーサイト 


秋といえば。 

こんにちは。
目が覚めたら栗ご飯とかできてたらうれしいですよね。


あ、はい、電話は左でかけるタイプの
のりのりのきです。



いやぁ。
9月ですね。
9月と言ったら
学生時代の友人TちゃんとEちゃんの
誕生日だよ。

うん、どうでもいいよね。
みなさん、
ところでみなさん、
今年の夏はいかがでしたか?

私は冬が苦手なんですよ、寒くって。
で、夏が好きなんですよ、なんとなく。
夏ってテンション上がっちゃいませんか?
こんなふうに
20070901164433.jpg
パンツとか
スイカとか
あほとか
見るものすべてに
夏を感じますよね。
うん、7割方嘘だけれども



はい。
というわけで。


羊!
羊の話でもしようかな。

最近ね、大人の事情で
ペットの世代交代をしたんだ。
あ、したんです。

私の身の回りの世話をね
メーメー言いながら
体に釣りあわない細い足で
がんばって
がんばって世話してくれた「家政婦さん」。
性別は不明だけど
やたらメ~メ~自己主張してきた「家政婦さん」。
羊毛狩りしてあげなかったのに
文句言わずにゴルゴンに突っ込んでってくれた「家政婦さん」
そんなエリンのお母さん的存在の「家政婦さん」が
mabinogi_2007_08_31_001.jpg



このたび


新たな人生を


歩みはじめました・・・











mabinogi_2007_09_01_001.jpg
お父さんになっちゃった^^









追伸:今日もたいしたオチなくてホントすみません!
   
   でも
    
   反省してないもんねー♪
mabinogi_2007_09_01_002.jpg

スポンサーサイト

コメント

いやっ! のりさんの文章には何か光るモノを感じる!!

何かが何かわからないがっ! キニシナイ(σ・∀・)



PS.
TちゃんとEちゃん誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
  • [2007/09/02]
  • URL |
  • テクニカルな ふかきよ
  • [ 編集 ]

家政婦さん・・・

出っ歯ゴリラさん・・・

みんなが  この夏  あ つ く な れ

それから、シケモク沢山用意しておくようにっ!!

でないとそこの変なスイカみたいにナッチャウヨ!

セクシィーに夢中っ
  • [2007/09/02]
  • URL |
  • おやごさんにヨロシク
  • [ 編集 ]

うへへ!

テクニシャンなふかきよさんへ

やっぱり私ってば輝いちゃってる?
そらもう毎日アレ磨きまくってるもんね!
ピッカピカのツッルツルだぜ。
まぁテクニシャン・オブ・ジョイトイ・フカキヨさんには
かなわないけれども。




おやごさんにヨロシク仮面(風)さんへ

えっへへ!
いやぁマジメな話、解凍とかちょっと調べちゃったよあほ!
で、シケモクは美味しくないけれど
緊急事態ではやむを得ないと心得てます。
どっちかというとマサルさんに負けないくらいセクシィーに
な り た い !!
  • [2007/09/02]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/17-ad0d08ab

