 


うほほ! 

みなさんこんにちは!


はい!こんにちは!!





近所の中華料理のお店の店員さんの
左手の指5本すべてに
タトゥーが入っていたことを発見した
「食欲の秋・オブ・のりのりのき」こと
私です。





いやぁ。
転生したんだ。
転生してね、ずっと愛していた黒髪をね
脱色したんだ。
mabinogi_2007_09_02_007.jpg

黒髪っていいよね
なんか、いいよね
でもちょっと気分を変えてみるつもりで
脱色したんだ。
mabinogi_2007_09_02_023.jpg

おおお
目も変わったね。

変わったからさぁ
いまだに自分で慣れてないんだ!
なんてゆうか・・・
落ち着かない感じ?




あああ

そんなことよりも!
ミルトレなんて嫌いだ!
うん、嫌いなんだ!

でもさ
でもだよ?

みてみて!
これみて!
mabinogi_2007_09_04_002.jpg

ジャッジャジャーン!
がんばった!
私がんばったよ!

がんばりすぎて
ふんばったよ!

でもね
まだミル1の便利さを実感できていないんだ。
きっとそのうち実感するよね、ウンウン。


もちろんミルマスは
と り ま せ ん !!


やっとミルトレから開放されたんだ!
自由になったんだ!
これからは
製錬だあああ;;

ほじほじがめんどくさいね。

ほじほじ
ほじほじじほじ
ほっじほじほじ
















追伸:今夜のおかずは誰かなぁ~♪
20070905151605.jpg


コメント

ランク1!?(゚ω゚;)スゴ

と言うか
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


ミルトレがね! ゾンビすら弱い表示でサッパリする気がないって言うか、無理(*´ω`*)b



日頃の苦労が祟って白髪に・・(;´Д⊂)

ぇ? 違う?(゚ω゚;)

ふかきよさんへ
 
ありがとう!

・・・ゾンビが弱いとかどんだけえええええ!

ああバタリアンもびっくり!
  • [2007/09/06]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

製錬とかやっちゃうの!?キャ(・ω・)ノ
ぁ、ミルトレお疲れチャン!
ほじほじか!
バリ上でたら、誘っちゃお!よろびく!
  • [2007/09/08]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ!

製錬もはじめました!
製錬ってさぁ、人を簡単に虚しくさせるスキルだと思うんだ。
まさに心の精練だね!
え?違うって?デヘヘ
  • [2007/09/10]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/19-891fe328

