 


真夜中ですが。 

がんばって更新更新!

えっと、今日は忘れ去られたG3を進めてみたのですが
基本的にソロでのダンジョンは眠くなるので一気に進めることができません。
しかも話の流れ分かってないし・・・^^;


どうやら


mabinogi_2007_07_05_004.jpg

こんななって


mabinogi_2007_07_05_005.jpg

こんなことされて


mabinogi_2007_07_05_006.jpg

こんなんなっちゃって


mabinogi_2007_07_05_007.jpg

この人がやってきて


mabinogi_2007_07_05_008.jpg

あらまぁ




mabinogi_2007_07_05_009.jpg

そりゃあっけにとられますよね。


で。
場面が変わって
mabinogi_2007_07_05_012.jpg

向き合ってグルグルまわってた。
というか、リダイアって誰だっけか。
改名したのですか?


疑問と空腹に耐え切れず今日はここで終了しました。









今日はそんな感じで淡々とした一日でした。

























追伸:ずっとサボってたエルフの紡織がやっとAになりました。
   が、まだまだこれからですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/2-b8b45733

