スポンサーサイト 


クリティカルヒット! 

好きなラーメンは太縮れ麺です。
こんにちは。東京はあいにくの空模様です。
生憎ってこういう字だなんて納得いきません。



ささ、そんなことは置いといて。
先日友人からメールが来たのですが、
その内容は

私、結婚することになりました。
つらいことも楽しいことも、彼と一緒に歩んでいきたいと
心から思うようになって、
結婚を決めたの。

○○○(←私のことですよ、念のため)とは、いろんなこと話したし
いろんなことしたよね。
クラブに行ったり、居酒屋で朝まで飲み続けたり
カラオケで声が枯れるまで熱唱したり・・・
バカなことばっかりしてた私たちだけど
私が人妻になっても、○○○にはいつまでも
バカなことを探求し続けてほしいなー。

今度は彼も連れて遊びに行くから
○○○の作るウーロンハイ飲ませてね。
ご希望があれば、彼の友人も紹介するから!
○○○も早く結婚しちゃえ!!!
でも、相手はしっかり選ばないとだめだよ?

では、結婚式の出し物頼んだよ!
またね!


っていうものだったんですが・・・

えっ!
えええっ!!

私はバカじゃない!

でもメデタイ!

でもちょっと・・・バカじゃないのよ?私。



なんていうか・・・
クリティカルヒット食らった感じですね。

お。
うまいこと前フリできた!!
うん、無理やりだけどね。
というわけで・・・。
クリティカルヒットスキルが1になりました!
なので、ボコボコにされるトレーニングを始めました。
mabinogi_2007_09_09_002.jpg
いてぇ
mabinogi_2007_09_10_002.jpg
いてぇぇ
mabinogi_2007_09_10_009.jpg
・・・快感!

ボコボコにされながら洗濯して
ボコボコにされながらご飯食べて
ボコボコにされながら掃除して
ボロボロになりながら先ほどの友人からのメールを読み返して
ネズミで死にました!

うん、めげずにがんばろう。
ネズミにも人生にも
めげずにがんばろう。









追伸:
こないだギルドイベント「武道会」を開催しました!
が!!!
・・・まぁ、私ボロボロにまけちゃって・・・
ブービー賞でした☆えっへへ
mabinogi_2007_09_08_003.jpg


そんなへなちょこプレイヤースキルを磨くため
「モアとメイスをかっこよく使おう講習会」を開いていただき
クマやオーガに挑んだわけですが・・・

死ぬんだな、これが。

オーガも死んだけど
私も死んだぜ!
mabinogi_2007_09_09_013.jpg

スポンサーサイト

コメント

オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

何かいろいろ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

メデタイ事はいい事やぁ(*´ω`*)

うんうん、俺が保証します(`・ω・´∩)
のりさんはバカじゃないよっ(´∀`*)   




                

                       
。。たぶん(゚ω゚;)

[壁]・m・) プププ
おもろぃ…
負けてらんないわっ!
「バカ」じゃないけど、「おバカ」(おっさん的に褒め言葉)かもっ(='m') ウププ

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

勝手に仲間意識持っちゃうワョ><
  • [2007/09/11]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

ふかきよさんへ!
 
う・・うん、ふかきよさんに保証されれば
安心・・・だよね?
・・・いや、ちょっと心配><



おっさんへ!

ナカマ ナカマがね
オカマ オカマに本当にそう見えた。

私はオカマじゃない!!!
  • [2007/09/12]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/20-d44071b3

