スポンサーサイト 


どぅほぉぉおおぉぉおおおぉおおぉ 

こんにちは。
秋風に包まれながら
日々茶色とデートです。
花も枯れてるし
まぁ、いいんじゃないの?(何が!
mabinogi_2007_09_11_002.jpg


うん、なぜこのSSがあるのか
とった記憶はないんだけれども
せっかくなので記念に載せてみました。

おじいちゃん、おばあちゃん
私は元気です。




さて、秋の長雨と申しますが
雨が降ったり暑かったりで
体調など崩しておりませんか?
私ぐらいの歳になると一度体調を崩すと
全快するまでに割りと時間がかかるのです。
あああ
数年前までは風邪ひいても
インフルエンザにかかってても
そんなことには気づかずに
飲み屋から飲み屋へはしごしていたのに・・・。




居酒屋行きたいなぁ・・・





おっととっと。
失礼いたしました。



本題に入りましょう。
mabinogi_2007_09_11_005.jpg




うへええええええええ!
見えた?
みんな見えた?


mabinogi_2007_09_11_003.jpg

うん!
そうなの!!
やっと・・・やっとだよお母さん!!!
リアルでは一度も弓触ったことないのに
私、エリンでは弓がんばれる気がするよ!!!


ほんと
私のAR取得に協力していただいた皆様・・・
アルビなんかでは
そらもう5回に4回は落とされてた私なのに
快く協力してくださった皆様・・・
毎日寝る前に拝ませていただきます。

おいしいカレーに恵まれますように!ってね。
もうほんとにほんとに
ありがとうございました!!!











と思ったのもつかの間・・・
さっそく試してみたらね
またしてもクマに襲われた。
5本打ち終わった後
普通にレンジで真っ向勝負して
負けたよ・・・。

うん、
レンジFだしマグ持ってないし
DEX?70デスヨ。





でも、
そんなことはどうだっていいんだ!
レンジがFだろうがPだろうが%だろうが
嬉しいんだああああああああ!!!!1!!!11!



よし。
これからは近接と生産がんばろ。








追伸:
ひさびさに銀座・有楽町行ってみたら
なんか変わってて迷子になった。














って、友人に愚痴ってる夢を見ました。


スポンサーサイト

コメント

ぁぁっ!
もぅ、締めがたまらない^-^w
ARほんと、おめでとぅ!
生産?邪魔してやるんだぁ><w

締めがツボだ!おっさんのツボだよ><bbb
  • [2007/09/12]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ

ア ロ リ ボ だ っ て ? !


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


俺も8Pさえ出ればっ・・!!



PS.
俺はバカなので風邪はひきません(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/21-a7451700

