 


もうだめだ。 


もう

だ め だ
いやいや、だめじゃない!


いや、だめかも・・・。


このブログ、読んでもちっとも面白くないので見るだけ損です。


うああ、ほんとにダメなのかな・・・。
いまだに信じられないよ
お願い嘘だって言って
嘘だって言ってください







ああ。
もうなんだろ
ここ1年で一番つらかった。
泣いたの久しぶりだぁ
頭痛いや・・・ハハハ



なんだか、泣きすぎて頭痛いから
ロキソニンのんだら
のどにつっかかったし。


もう私なにしても
すべてにおいて
ダメなんだなぁ
なんでいつもこうなんだろう
もーほんと
ダメだわ

チクショウ!



あぁ
強くなりたいような
めちゃくちゃ弱くなりたいような

もーどうしていいかわからん。






ねるっ!













愚痴ってごめんなさい。

コメント

どぉしたの?!(゚ω゚;)

お兄さんに言ってみなさい(・∀・)y─┛~~

とか何とか冗談言いつつ
よくわかんないけども、ガンバって!(`・ω・´∩)

フカキヨさん!

ふぁうああうおええだふぉうっひー
ありがとう!
うん、たまにはグダグダになったりしちゃうから
人生ってヤツは一筋縄ではいかないぜ!!!

ああ二日酔い。。。オエエエ
  • [2007/09/14]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/22-f4c5b7d0

