スポンサーサイト 


にっぽんの皆様おはようございます! 

昨夜は久々に飲んだ!
飲んで歌ってひっくり返って
カラオケのバイト君に
パイン味の飴ちゃんあげてきた!

とっても陽気な酔っ払いの
ギリギリ若い女の子・・・

あれ?
ギリギリ若いのかな私・・・
ギリギリアウトな感じもするけれどwwwwwwwwwww




二日酔いだバカヤロウ!!!
ハイ、というわけでですね。
前日のブログとか無視の方向で
妙なテンションで始まりました今日のブログ。


今日のお話は



秋の味覚!
の話をしていたら話に割り込んできた居酒屋の店員さんのことデス!


ああ、先に言っておきますが
特に面白いオチとかないので
期待しないでくださいね。



昨日居酒屋に入って
一緒にいた友人Rちゃんに
「秋といえば!!!」
と振りました。

R「やっぱサンマだろ!」

私「おおおサンマとか普通すぎ!!」

R「じゃぁ他なにあるの?」

私「初鰹!!!・・・?」

R「それ初夏だね」

私「えええ!秋ってカツオないの?」

店員「カツオはこちらのメニューに載っておりますが、カツオのたたき1つでよろしかったですか?」

私・R「え・・・あ・・・」

・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・















びっくりしたよ。
そんな普通の会話の中からオーダーとる店員初めてみたから
居酒屋のシステムもずいぶん変わったなぁとか関心しちゃった^-^

無理やりすぎなとこに感動しちゃったから
結局カツオのたたき頼んだけどね。
でも、生姜じゃなくてワサビが付いてきて
ちょっとがっかりしたけどね。

カツオには生姜だと思っている私って
頭固いのかなぁ。
いやでも
そんなことない!!!
私の頭はフニャッフニャだっつんだ!!













ここで突発クイズターイム!!!
当てても何もあげないけどね!!!


Q:
あなたはバスの運転手です。
1つ目の停留場で3人のお客さんを乗せました。
2つ目の停留場で1人降ろし2人乗せました。
3つ目の停留場で2人降ろし、新たな乗客はいませんでした。
4つ目の停留場で5人乗せ、2人降ろしました。

バスの運転手は何歳でしょうか?




どうだ!
目がチカチカするだろう!!
フン







そういえば
「ひらけ!ポンキッキ」って
あれ?ポンキッキ?ポンキッキー?

あれってもう今やってないの?
私はあれ見て育ったも同然だ!
ごめん嘘だ!
NHKの朝ドラにch奪われてたわ。
ぐほ!


  
スポンサーサイト

コメント

目がチカチカする・・(-ω-`;。)


バスの運転手の年齢?

ふふw


真実はいつもヒトツ!
ずばり!



最初から運転手なんていなかったんだっ!!!





               
    ・・え?違う?(゚ω゚;)

ふかきよさんへ!

あああ、残念!
問題文をよく読んでみたら答えが分かるんだぜ!
ちなみに
カラオケのせいで腹筋が筋肉痛なんだぜ!
  • [2007/09/15]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/23-87586667

