スポンサーサイト 


10ヶ月。 

マビノギを始めてから10ヶ月が過ぎました。(多分)

私にとってはじめてのオンラインゲームでしたが
ゲームを通していろいろな人と出会って
とても楽しくマビノギをプレイすることができました。

リアルの世界で喜ぶように
マビでも喜び
リアルの世界で悲しむように
マビでも悲しみ
いろんな感情とともに
思い出が増えていきました。

皆さんに出会えたことを
今私は感謝の気持ちとともに
ゲームであるにもかかわらず
縁があったのだと感じています。

この世界は文字で自分を表現しなければなりません
それ故
現実の世界とは違って
自分の思いや考えを的確に表現して
相手にそれを正しく理解してもらうということは
とても難しいことです

そのことに疲れて
投げ出すことは簡単です

でも私は
投げ出したくはありません

信じてもらえなくても
解ってもらえなくても
私は投げ出したくはありません


マビノギの世界で
私はこれから先
何ができるのか
何をしていかなければならないのか
じっくり考えて行こうと思います。
















スポンサーサイト

コメント

むむむ

のりさん、かっこいいぜo(≧▽≦)o

歌詞に使えそうなフレーズをφ(..)メモメモ
  • [2007/09/20]
  • URL |
  • くーえるさん
  • [ 編集 ]

おぉ!たぶん、俺も同じくらいな気がする(* ´艸`) 
俺と同じくらいに始めたんやねぇ(*´ω`*)


俺も俺に関わってる人全部に

最後まで関わり抜くつもり(*ゝω・)b


と言うか、今度雪花D行こうじぇぃ(・∀・)y─┛~~

くーえるさんへ
目指せ昭和の歌謡マスター!だぜ
いまだに「おっくせんまん」はヒロミ郷だと思ってるんだぜ!
もちろんできた曲は披露してくれるんだよね?



ふかきよさんへ
なんだか最近は非活動的なもんで、活動期になったら行こうね!ここんとこモニターがつらくって見てられないのだよ;;
  • [2007/09/21]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/25-68378732

