スポンサーサイト 


幾重にも重なる深き思い。 

わたしのぉ~ おはかのぉ~まぁ~えぇ~でぇ~ なかないでくださぁ~いぃぃぃぃぃ~~~


こんばんは、靴下は左から履くのりのりのきです。





・・・。





チクショウこれでも見やがれ!
mabinogi_2007_09_24_005.jpg

最近はこのように至る所で放置しております。



さて、ssも貼ったことだし関係ないネタを・・\(^o^)/

みなさんは「真夜中の弥次さん喜多さん」知っていますか?
2年くらい前の映画なんですけれども、ご存知ですか?
私、あれ大好きなんです。
大人計画の人々が出てて、たまらなくうれしくなっちゃうんです。
うっひょーーーーーーーーって叫びたくなっちゃうんです。
だから今日もDVD鑑賞しました。

まず、原作が しりあがり寿 ってとこに鳥肌が立ちます。
しりあがり寿サンの「なんでもポン太」って漫画が、や ば い !!
とか言ってるけど実はしりあがり寿作品をそんなに知っているわけではないんですが・・、
でもね、ポン太は私の青春でした。
くだらない!くだらなすぎて輝いて見えるぜポン太。

ああ、話が左に寄ってしまいましたね、スミマセン。
ちなみにお兄さんは右寄り?左寄り?
・・・ごめんなさいもう二度と言いません


で、監督・脚本が宮藤官九郎!
こいつぁ~見逃しちゃいけねぇ!
クドカンいいよクドカン~!
いつまでたっても色褪せない作品つくっちゃうんだから天才だ!
GOとかピンポンとかIWGPとかキャッツとか、ほらね、青春でしょ!

加えて荒川良々とか古田新太とか松尾スズキとか寺島進とかね、もうそりゃぁ豪華な出演者なわけなんですよ!
こりゃああああ興奮します!

そんな夢のような映画が2年前公開されたわけで
私は友人と映画館へ見に行きました。
そう、忘れもしない渋谷の映画館。
・・・だったと思う、忘れた。
すっげーの、映画始まってゲラゲラ笑っちゃって、
多分映画であんなに笑ったのは「ホテルビーナス」と「弥次さん喜多さん」くらいだろうなぁ。
ホテルビーナスは、草○さんのダンスがツボでしたごめんなさい。
でもねでもね、笑うだけじゃない、涙も誘う映画なんだよ弥次さん喜多さんは!
と思ったら感動してたの私だけだった!
友人、泣けよ!と思いながら映画館を後にし焼肉食べに行きました。

っていう思い出がつまった「真夜中の弥次さん喜多さん」を、みんなにも見てほしい!






今日はそれが言いたかったんだ。












追伸:
ホントは舞妓Haaaan!!!まだ見てないからそれが見たいんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

テンプレ変わってるヾ(。・ω・)ノ
白黒シンプルでイイネ!(*´ω`*)


舞妓Haaaan!!!は、まだ映画館でやってるんかな・・?(゚ω゚;)

俺も見ようと思いつつ、見てなかった(´・ω・`)

ふかきよさんへ

シンプルってすばらしい!このテンプレに一目ぼれ^-^でもカウンターつけらんないの;;
舞妓Haaaan!!!多分もうやってないと思う;;映画館で阿部サダヲの迫真の演技見たかった;;
  • [2007/09/27]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/29-9a54f716

荒川良々

荒川良々荒川 良々(あらかわ よしよし、1974年1月18日 - )は、松尾スズキの主宰する劇団、大人計画所属の日本の俳優|役者。本名、荒川 良友。佐賀県小城市出身。血液型はO型。出演 映画 * 嫌われ松子の一生 (映画)|嫌われ松子の一生 - 島津賢治 役* ピ
  • [2007/10/04]
  • URL |
  • ほなみの記録 |
