スポンサーサイト 


パソコンというモンスター。 

こんにちは。
昨日友人の結婚招待状の

 ご出席・ご欠席

のところに○つけるのに緊張しちゃった のりのりのきです。



みなさん、冠婚葬祭のマナーって得意ですか?
私はよくわかりません!
確か・・・

 出席・ご欠席
       させて頂きます

って書いて、出席を○で囲むんですよね?



あああー。
結婚式だって!もうそんな歳なんだね・・。
いやいやいや!
まだまだいける!まだいけるぞーーーー!

きっとまだ結婚考える歳でもない!

とか言いつつ
私の母親は今の私の歳で二人も子供生んでたわ。
母若いのにがんばったのね^-^


お、そうそう。
子供といえば!
先日兄の子が生まれました。
これで私もオバサン!;;
フン!
おねえちゃんって呼ばせるんだ!
兄の子供に「○○おねえちゃん!」って呼ばせるように
ちっちゃい頃からしつけするんだ!!!

なんか文句あるか!!!







ってことを考えながら
MicrosoftOffice2007
(スペルあってますか?というか製品名あってますか?)
を買おうかと思って
近所のラ○ックス行ったのだけれども

ああ、それってそんなに高いのね?

こないだ一目惚れして買ったパンツの2倍もするんだね・・。
くそ!丸い銀色の板が服より高いってどんだけえええええ!



やっぱPC関係には得意になれないよお母さん。









追伸:
KREVAのアルバム買ったらDVDついてきたのだけれど、
そのDVDに「今夜はブギーバック」が入ってるんですよ。
久々に聞いて純粋無垢だったあの頃を思い出しました^-^

ブーギーバッ!
スポンサーサイト

コメント

冠婚葬祭マナーってメンドウだよね(・ω・`*)

って言うか、「冠婚葬祭」って言ってると高確率で噛むよね(゚ω゚;)

かんこんそうしゃい・・

かんきょんそうさい・・

きゃんこんそうさい・・

(´・ω・`)



Office2007は2進数→10進数の変換計算にバグがあるらしいって、じっちゃんが言ってた!

ふかきよさんへ 
 
私は「かんこんそうしゃい」って言っちゃう。涼しい顔して言っちゃう。
いやむしろ言い切る!

そかぁOffice2007不具合あるのかぁ。
でもこのPC、2003もはいってないっぽい!
  • [2007/09/29]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/30-f0784a6b

