スポンサーサイト 


女心と秋の空。 

最近目が覚めると凍えてしまいそうな寒さに
これからやって来るであろう冬の脅威を感じずにはいれません。

こんばんは、寒いの大嫌いな のりのりのきです。






こないだのアップデートから新たに追加されたアドバンスアイテムの
友達を呼び出すぜっていうカプセル、使いましたか?

実は私はそういうアイテムがあることすら知らなかったりとか・・。

で、早速運良く使ってもらえることになったので
使ってもらってみたのです。





20071002182310.jpg
うん、近すぎだよね・・・
めっちゃ近いよね・・・
ドキドキしちゃうよね・・・
胸に顔埋めてそうな感じで照れちゃうよね・・・

とっても便利なアイテムだと思いました。


このあとイカダに乗って川くだりしたのですが
イカダは何回乗っても重いですね。
ああ、私の体重が重いのか。ってオイ!!!

はい、たいしたオチもなく別の話へ移らせてもらいます。




先日ルンダ下級に行ってきました。
でもただ普通に行った訳ではなく
ナオ使用禁止
ローブの下は裸
武器は伐採用斧

で行きました。

もちろん私のことですから何度も死にました。
一緒に行ったマイケルさんの足引っ張って道連れにしながら
いっぱい死にました。
始めに脱げた方が負けなんです・・・
死んだ数じゃない!
脱げるか脱げないか・・
ノールとかサハギンとかは敵じゃない!
敵はなかなかローブを脱がないマイケルさんでした。

でもきっと神様は見ててくれる!


ローブを脱ぐのは
こいつだって決まってるんだ!

そう・・

みごと身包み剥がされたのは































20071002182245.jpg
私でした\(^o^)/


チッ!
スポンサーサイト

コメント

たしかに(゚ω゚;)
初めて使った時、ドキっとした(*´ω`*)

ついで言うと、相手は男キャラだった・・(´・ω・`)


今度久々にペッカにでも行って、みんなで脱ごうかぁ(・∀・)y─┛~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/31-bbbfb4ab

