 


あああ、肩こり。 

こんにちは、あるいは こんばんは!
おはようございますかもしれませんね、うん、でもこんばんは!

秋ですね。
金木犀のほのかな香りが秋の風に乗って
・・・風にのって・・?


千のかぁーーーーぜにのぉぉぉってぇぇぇぇぇぇ~~~~~





取り乱してしまいましたすみません。



さてさて、
私はどちらかというと
流行の一歩後を行くタイプでございまして
最近ようやくクルクレで探検してたりします。
mabinogi_2007_10_09_006.jpg
こんなところもあるんですね。
すげえええってモニターの前でニヤニヤしちゃったよ、バカン!

まさか沼に入れるとは思っていなかったんだ。
だって普通の生活をしていく中で
こんな草のカスがうようよ浮いてる沼に入ることないでしょ?
沼って危険がいっぱいなんだよ!?
足をとられて溺れかけない!!

・・ほら
mabinogi_2007_10_09_008.jpg

ね?
言ったでしょ?
危ないって!危険だって!!

あああ、だめだよ、無駄に動いたら
もっと深みにはまっちゃうんだからっ!!!
mabinogi_2007_10_09_009.jpg

あ~ぁ、こりゃぁ耳の中まで泥水だらけだね・・・
きっと、あのミミズみたいな気持ち悪い吸血ヒルに体中血を吸われまくっているね。どんまい。

あ、でもヒルって循環が滞ってる血を吸って
肩こりでお悩みの人にはいいって和田○キ○が数年前言ってたから
明日にはきっと肩スッキリだね!!




う・・うわぁ、なんだかすごくまとまりのない文章ですね、今日


でも気にしない気にしない^-^















うん、何が言いたいのかって?
特に言いたいことはないぜ☆




追伸
解読できますか?
mabinogi_2007_10_10_001.jpg


コメント

肩こりいやですね、しかし。

秋は肩こりのシーズンです.何もしなくても
肩は凝ります。よろしかったら、コランエースW
URL http://plaza.rakuten.co.jp/azmedica 10月11日
をご覧ください。また、体を温めて風邪を
治す漢方内服液剤ワンダーエースもご覧ください。
URL : http://www2u.biglobe.ne.jp./~jhm/
コランエースもれなくプレゼントをご覧ください。

(´゚ω゚`);:*・.:`;:

ヨロシク仮面さんがいるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クルクレは早くも飽きた(ノω`)

やっぱりウルラが一番!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






ヨロシク仮面によろしく(・∀・)y─┛~~

ふかきよさんへ

運良くヨロシク仮面さんに遭遇できたので拉致ってみました。
ヨロシク仮面さん、ダンジョン中に突然脱ぎだすんだ・・・まるでふかきよさんとこのカシ○ンさんみたい^-^
  • [2007/10/14]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/32-77b2bbe9

