スポンサーサイト 


ふんふふふーんふん 

こんばんは、今夜の夕食はカレーです。



というわけで
先日無性にかかしと仲良くなりたくって
ダンバの畑で
かかしを口説いてました。
この人「ねえねえお兄さん、お兄さんってオカマって聞いたことがあるんだけど本当?」

かかし「いやぁ、オカマかどうかって聞かれると、もしかしたらオカマなのかもしれない・・。」

この人「そうかぁ。どのへんがオカマなの?」

かかし「どのへんが・・うん、とりあえず性別不明なあたりだよね」

この人「!!!じゃぁ私が『お兄さん』て声かけたのって間違いだったのね」

かかし「はっはっは。いいんだよ、君がお兄さんと思えば私はお兄さんにもなれるし、お姉さんって思えばお姉さんにもなれる。」

この人「なんて器用な人・・・」

かかし「でもね、どうやら私はやはりオカマなだけあって男なのかもしれない・・。それに・・・」

この人「それに?」

かかし「私は器用なんかじゃない。不器用なオカマなんだ・・。私を殴ってみるといい。私の不器用さが、きっと手に取るように分かるはずだから。」

この人「う・・うん。じゃぁ殴らせてもらいますね・・」

かかし「ああっ、そう・・もっと、もっと殴ってええええええ」


かかかかかし
この人「あ・・か・・かかしの鎌・・」







はいごめんなさい。
今日もネタもなければオチもないんだ。
とにかく今夜はカレーなんだ。

スポンサーサイト

コメント

のりさんw
かかし相手に何やってんのww

ウケた(ノω`)


って事で、明日の晩飯はカレーに決定しました( ´ー`)y-~~

ふかきよさんへ

秋ですから・・かかし。
畑のヒーロー・・かかし。
かかし・・といえば地域によってその形も様々だとか。

結局19本出て全部売り払いました、オカマ^-^
  • [2007/10/15]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/33-ff6f8e47

