スポンサーサイト 


うまい棒(ポッ 

こんばんは。
寒い!今日は寒いねー、寒くて困った!!

こんな寒くって、みなさんは体調崩していませんか?
私はおかげさまで鼻毛も元気に伸びています^-^



まぁ、なんだ・・
うん、ネタないから最近の個人的な嗜好について
つらつらと並べていこうかと思います。
つーことで
コンビニ大好き、ファミレスはもーっと大好きな私が
コンビニでついつい買ってしまうものを以下列挙していきます。



・タバコ
・無糖タイプのカフェラテ(マウントレーニアかスタバのやつね。)
・北海道チョコポテト
・ライター
・ボールペン
・歯ブラシ
・なめ茸



うふふ。
こんなの書いても面白くねええええっ!



でもコンビニで買うなめ茸、結構好きなんだ・・。





さて、気を取り直して
マビの話へ移りたいと思います。

昨日、のりのりのきが所属していたギルド「たんこ部」を抜けました。
ギルドマスターも、それまでは私のサブキャラ(というか倉庫キャラ・・・・)がやっていたのですが、サブマスさんに引き継いでもらいました。
理由はあって無いようなもんなので割愛させていただきますが、きっとこれからも「たんこ部」はほのぼのした和気藹々ギルドとして成長していくと思います^-^

で、フリーになったのりのりのきの今後の身の振り方なんですが、
ぶっちゃけ何も考えてないので、着の身着のまま(字あってますか?)マイペースにやっていこうと思います。
もうすぐマビ始めて1年。長いようで短く、短いようで長かった。
いろんな人と出会い、いろんなことを教えてもらって、のりのりのきはここまで成長できたと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、なぜ「のりのりのき」っていう変な名前にしたんだろうと悔いたこともあったけど、名前の通り、今後もノリノリで皆さんと共に楽しんでいけたらいいなぁ・・と思っております。

うん、のりのりのきはね、弓も使えるピチピチ近接ギャルになりたいんだ!
だから製錬がんばってるんだ!ランク6で足踏み状態なんだ・・。
でも、そんな苦労を乗り越えて、弓と近接がんばるんだ!
かっこいい近接弓師になるんだぁぁぁっ!!!

って・・あれ?
燃える闘魂。

う・・うん、次はIB2にするぞd^-^b







追伸:
今夜のご飯はパンでいいや・・・
スポンサーサイト

コメント

タバコはついついじゃないよっ!

タバコは必須だよ(・∀・)y─┛~~

カフェオレ+タバコ
はデフォルト(●´ω`)

----------キリトリ---------------
俺は近接はある程度になったから
次は弓を上げてくぜぃ的な予定(ノω`)

それと、たんこ部おつかれさまでした(*ゝω・)

ふかきよさんへ

ありがとう!
タバコって、買うときは必ず3個まとめて買う私は男前ですか?
  • [2007/10/22]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/34-fc61c86f

