 


戻り鰹とぶり大根。 

こんばんは。
朝晩冷え込んできましたね・・
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ^-^






で。
久々の更新です。
久々の更新なのに、やっぱり今日もいつものようにアレなわけで・・・。
新部長様

まず、たんこ部の新部長さんです!
とてもおいしそうな実の詰まったカボチャさんです^-^
特技はご覧の通り、空中乗馬でございます。
カボチャのオレンジ色(カボチャ色?)のように、あったかいギルドになること間違いなし!!



ファーガスを超えたくて。

で。
地味に進めてる製錬。
ここからまたさらにすすまねええええ!
ああくじけそうだ。フン!!





メランコリー

・・・うん。近接がんばるんだ私・・・。







あああ!
もうSS尽きた・・。
こないだギルドイベントで、グールに囲まれつつ素っ裸になってる人々のSS消えた!!!
くっそおおおお!

やりきれないので、唐突ですが映画のお話です。

みなさんは、「パッチギ!」という映画、ご存知でしょうか?
パッチギいいですよパッチギ!
パッチギに出会うまでは、井筒映画で一番好きだったのは「岸和田少年愚連隊」だったんですが、
パッチギに出会ったその日から、私の中の井筒作品では最優秀作品になった映画です。

パッチギは、今でも忘れもしない・・そう、多分2年位前に(タブン・・)
友人と有楽町で見たんだ・・。
「井筒映画見ようぜ!たぶん岸和田少年愚連隊っぽい映画だとおもうんだ!!」
って言いながらビッ○カメラの上にある映画館で見たんだ・・。
映画見る前に喫茶店探してタバコ吸い溜めして気合いれて見たんだ・・。

もうね、感想?
一言で言うと・・・

オッパかっけえええええええ!


です。



今月公開される「クローズzero」も気になるのです。








追伸:
クルクレのワニって何食べて生きてるんですか?
トンボ?


直立不動


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/35-9f7053ef

