スポンサーサイト 


二人と帳 

今までガマンしてきたものが急に壊れて、歯止めが利かなくて、自分が誰かも分からなくなるくらいめちゃくちゃにしてしまいたくなって、結局は自分独りの空回りで、何も残らなくなって、

私はここで想っているのに。

タバコの煙を吐き出すと同時に深いため息が自分を嘲笑った。

はじめから独り。
今までも、これからも。

ただ特別になりたかっただけ。
それだけのこと。
特別になれなかっただけ。
それだけのことだ。



これからは
女にはならず人にもならず
物体として寄生していくだけ。





行き着くところまで行ったら私は自分を食い潰すしかない。










今すぐじゃなくても構わないので

どうか笑ってください。





本物のキチガイになって周りから白い目で見られて嫌われ者になったらきっとラクになれるんだろうな、と呟く。
余計なことは感じずに、衣食住にだけ頭を使い心を失ってしまえば
私は誰よりも狂暴で強い獣になれる。

やれる。

孤独を糧に独裁的に生きて、
求めるものは無機質な物だけと決めて
私は狂暴さを増していく。

当てにならない期待を踏みにじるのはいつも自分。

人に愛されることを放棄した私は
全てを敵にまわし己に勝っていく。



幸せを放棄することで傷を癒す独壇場のお話。









それから4年経ち

私は

獣の皮を剥がされた

弱弱しい

野良猫になった。






こんにちは!

最近マビネタがなく、書くことが見つからないのりのりのきです。

もうすぐ冬ですね・・
皆さんは冬好きですか?
あったかいコタツで大好きなDVD見て鍋囲んで今日一日あったことを大切な人と語り合う。
そんな幸せな暖かい冬になるといいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/37-f5c97dd9

