スポンサーサイト 


出家しますん 

こんばんは!
来週は友人の結婚式でありまして
余興というのをやらなければならないわけでして
やることないから歌うたって終わらせようぜ!っていうアレです。



しかし結婚するような歳になっちゃったって事実に
多少困惑しつつ
一方であふれ出すような未来への希望と興奮を胸に
今夜も私はコンビニ弁当を食べるのであります。






祖母が昔、小学生の私にこう言いました。
「男は馬鹿な生き物だ。でも、そんな男を好きになる女はもっと馬鹿な生き物なんだ」と。





さ、マビのお話です。

マビでは綿あめとかお菓子の木とかのイベントで
なんだか遅ればせながらのハロウィン気分で楽しんでます!
綿あめベロベロ




人がいっぱいいるときは
どれが自分の綿あめか分からなくなっちゃうのも
イベントってかんじでイイデスネー、拾いづらいけど。







最近は忙しいわけではないのだけれども
マビは放置のことも多く、
精霊をまた育て始めたりしながら
テレビ見てます!

とゆうわけで
なかなかネタもあがらず。

そうそう、
先日とても嬉しいサプライズがありまして
嬉しかったので転生時、イメチェンしてみたんです。
室井○月みたくなっちゃった。

失敗・・しちゃいました;;


くっそおおおおお!
でもいい思い出になりました・・。ウンウン












追伸
パラなどに変身するとちっちゃくなってるアレ、
個人的に結構かわいいと思うのですが・・
ちびったチビっこ

スポンサーサイト

コメント

うわw メッチャ髪が短くなってる(*´ω`*)


お祖母さんのは名言やね(・∀・)
心のメモにメモった( ´ー`)y-~~

敏腕秘書だとコノヤロウ!?
ボクの中では覆面秘書なのりさん見っけ(*´∀`)ウフフ

ハイハイ。馴れ馴れしくコンニチワ( ´_ゝ`)
生まれ変わったのりさん…やり手なカンジになったんですね・x・
また遊びにきまーすヽ(゚∀゚)ノ

マビで会うときはまた覆面にて!!!

ふかきよさんへ
うちのばぁちゃんは細木○子みたいなんだぜ!
若者に対する説教大好きなんだぜ!
なかなかウザいんだぜっ!!

ゆきさんへ
ようこそお越しくださいました!
敏腕は覆面で秘書業務に励むのです。たぶん。
むしろ覆面じゃないと敏腕じゃないんです。
よく分からないとかは言わないでください。
  • [2007/11/15]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/39-a47ba226

