 


結婚式とジャイアン村。 

日曜日に、親しくしているフレで
エルフがはいっているギルドのマスターさんが結婚しました。
mabinogi_2007_07_08_001.jpg

新郎新婦の人柄の良さからか
参列者もとてもいい人たちで
暖かい結婚式になってました^^

その後私はギルメンとピシスへ。
mabinogi_2007_07_08_004.jpg

犬ぞりで遊んで

mabinogi_2007_07_08_005.jpg

mabinogi_2007_07_08_006.jpg

キリネの嘘を笑って許してあげて

mabinogi_2007_07_08_011.jpg

一度はやってみたかった肩車!

mabinogi_2007_07_08_018.jpg

雪花の結晶を手に入れたので、ジャイアンでめいっぱい死んできました。
え?ジャイアン?
アタックF、カウンターなし、魔法もストンプもなしの完全倉庫君です。テヘヘ^^
でも雪花ダンジョンのおかげでカウンター覚えられました。
お疲れ、倉庫君。

雪花2周目は別メンバーでいきました。
こっちは人間だったし、同行してくださったジャイ子さんがストンプ持ちで、余裕をもって楽しめました^^

しかし氷の笛が出ず鏡のお姉ちゃんと戯れることはできませんでした;;

20070709045302.jpg

雪に埋まってみるのもいい気分転換です。多分。


で、エルフが所属しているギルドのギルメンさんのG1も手伝って。

mabinogi_2007_07_08_029.jpg

セリフ途中でしたがな。





そんなこんなで
めっきり夜更かしさんです。









追伸:荒すぎだろ、とつぶやいた瞬間。
mabinogi_2007_07_07_002.jpg


コメント

見っけv

のり子さんのブログ発見!!
なにょ~!素敵じゃないのょぉ!!
よかったらリンクしてもいいかしら?
是非っ!

ぎゃw

見つかっちゃったw
今まで3つブログやってきたけど
こんなに早くみつかるとは!
なかなかやるわね!


こちらこそよろしくお願いしますです。
ニヤニヤ!
  • [2007/07/09]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/4-33416f55

