スポンサーサイト 


と、いうわけで 

こんにちは!
インフルエンザが流行っているようですが
皆様健やかに毎日お過ごしでしょうか?

私はといいますと、ほぼ健康です。
しかしながら、女性としては致命的な不具合がありまして・・
ちょっとだけ心配です。

まぁ、そんなことは置いといて
先日友人の結婚式にお招きいただき
純白のドレスに身を包んだ友人に
会いに行ってきたわけなのですが
花嫁ってキレイですね!
やばかった!やばかったよ!!
親でもないのに泣きそうになったぜ!
花嫁の父親(ほろ酔い)に絡まれ
ビールこぼされたりしたけど
いい結婚式だった!

やっぱり女の子って
バリバリ働いてても
旦那さんの暖かい手に触れたら
それだけで幸せを感じるものなんですね。




うん、たまには「愛とは」とか語ってみたいけど
「愛とは人生そのもの」って式場で神父さんが言ってたから
きっと人生そのものだと思いながら、
後半はマビのお話です。
11月も中旬に差し掛かって言うのもアレなんですが
マビはじめて1年が経ちました。
覚えてないんだけど、たぶん去年の10月末~11月頭の
どこからへんでマビをはじめた気がします。

この一年で公私ともにいろんなことがありました。
って言ったら、なんだか偉い人の言うようなことなので、
この一年で私事がいろいろと変わりました。と
言葉を変えさせていただきます。

引越ししたりとか、
兄弟の結婚とか出産とか、
同級生が事故にあって亡くなっちゃったりとか、
出会いとか別れとか、
とにかくこの一年は環境が変わっていった年でした。
一昨年とかその前とかはホント何も変わらなかったのに
この一年間で私を含め大きく変動のあった年でした。

あ・・
やべぇ、マビと関係ないねコレ・・w

いや、でもね!
そんな一年をマビと共に振り返ってみようじゃないか!と。

釣りに感動してた2006年11月
この頃はまだフレも少なく、こうやってひとりで釣りとかしてましたね。

友達はクマさん・・2006年11月
なんか・・ものすごく寂しい空気流れてますね。
去年の今くらいは、フレがいないくて寂しい・・ということにもまだ気づいていない時期ですね。
「きっとすぐ飽きるだろうな、このゲーム」とか思っていた時期です。


図書館は静かにしませんか?
だけどたんこ部に入部してからどんどんフレが増えていき、なんだかよく分からず夜中の図書館へ行ったりとか

太らせ隊
くだらないことをしながらも、楽しく過ごしてた2007年1月、2月。
この頃には引越しも決まっていて、兄の結婚も決まったくらいの時期でした。(え?興味ない??



まだ一ゴレ取れてなかった私・・2007年3月
相変わらずソロでダンジョン行こうものならナオが一気になくなるという「逆ハットトリック」を鮮やかに決めてた頃ですね・・。ダンジョン行きたい・・でもナオは何でか既に0・・っていう、ミラクルだね。



いわゆる合コン?2007年4月
心はずむ4月には新たな出会いもありました。
実はこの一枚、すんげえんだ。
yukitanさん達だけじゃなく、何気にクゥエルさんアスブリッドさんまで出てきてるんだ・・。この時点ではFILLさんとそぉーいさん以外まだフレじゃなかったのにねえ^-^




ある意味夏休みな2007年7月
この頃は私は一つ歳をとりました。後輩にまた励まされました。ウルセー



被り物好きな2007年9月
飽きると思っていたのに、楽しくって気づけばもうすぐ一年経っちゃうなぁ・・と思ってた頃ですね。この頃で、やっとソロも胸はって行けるように・・・。遅いよとかは言わないでください!



釣りで落ち込んでた2007年9月
落ち込むこともあったし、色々考え込んだこともあったけど



一年という月日を
マビと共に送ってきて

私は











こんな感じです!
うん・・中途半端☆
ここまで育ちました。2007年11月
今後何をどう育てるか、よく分からなくなってきたので、心温まる、そして体も温まるアドバイスを待ってます。
フッフフーン










追伸:
しかしE子!花嫁姿きれいだったぞ!
もうペチャパイに悩まされることもなくなって
よかったね!
E子とは過激な話で盛り上がったりしたけれど、
これからは過激な話の相手は旦那さんになるんだね・・エッチ!
とにもかくにも
結婚おめでとう^-^
末永くお幸せに♪


2007.09.04

スポンサーサイト

コメント

マビ一年おめっつヽ(゚∀゚)ノ
逆ハットトリック!
ボクも決めてたな( ´_ゝ`) …
でもサスガ敏腕秘書。。。
キャラスペック高工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あのSSステキよね・・・
アフロと覆面とキホのアイドル(ダマレ

これからもよろぷこデスヨー
てへ(´ 3`)リンク奪ッタ




ゆきさんへ
ぎゃおん!リンクありがとうございますっ☆(キラキラッッ
お察しの通り地味~なブログではありますが
今後とも平成生まれのHEY!SAY!JUMPに負けないくらいよろしくお願いします!!
  • [2007/11/17]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/40-55a5feda

