スポンサーサイト 


キムチと納豆と味噌汁 

こんばんは。
お久しぶりです^-^

突然ですが、皆様は豆乳好きですか?
私はあまり好きではないのですが
豆乳には体にいい栄養素がいっぱいだそうで
最近は2~3日に1パック飲むように心がけてます。
まずくて毎日なんて無理です!

が!
「スゴイダイズ」っていうのなら
なんか諦めがつくような味だから
豆食べてると思いながら
なんとか飲んでます。



風邪とかインフルエンザとか流行っているので
皆さんも体調には気をつけて
暖かい冬にしましょうね。

ちなみに私は今年
インフルエンザのワクチン打ってません。

でっへへへ
後半はマビのお話です。

といっても例のごとく
なかなかネタもあがらず
しかもあんまり遊んでなくて
レベルも3週間で31とかだったので
今回は転生を見送りました。

あれ?日本語オカシーネー?
でも気にしない気にしない^-^

で、最近もINしてすることといったら
SEIREN!!です。
製錬進まないですねー
せっせと掘ったりもしてないので
鉱石もなく
採取速度なんとか薬(?)とスタミナエリクサーを使って
気が向いたときにまとめて掘ってるわけですが
こんなんでホントにランク1になれるのかしらん?

半分以上投げやりな気持ちで
製錬してます^-^

ミスリル失敗しないのでむかつきます。






そんなこんなで
相変わらずの のりのりのきでした。










追伸
納豆とキムチを一緒に食べると体にいいらしいですヨ。
スポンサーサイト

コメント

トレーニング方法見ただけで泣きそうなった(;´Д⊂)
製錬なんて・・もうほぼ完全に投げてる( ´ー`)y-~~

インフルの予防接種は、注射が怖いからしない(*´ω`*)b

むしろ、インフルになんて負けない!ヽ(`Д´)ノ 

コーヒーに豆乳入れると、まろやかになってウマイっ!



・・・たぶん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/41-26e72dc9

