スポンサーサイト 


どっどどどどどっどど! 

ブログだけに限らないけれども
何事も継続することで
大きな力となっていくのであって

先月のブログは3回しか更新していない私は
もはや
小学生の頃の日記より
内容の薄いブログしか書けないのであって

その理由はいたって単純なものであって

一人遊び驀進中なんですの・・キャ!



ショーンのバイトして
隠された鉱山で掘って
溶かして
ミスリルダンジョンでも掘って
溶かして

ああ
頭の中も 溶けてしまいそうだよ\(^o^)/



程よく溶けた頭の甲斐あって
なんとか
セイ!
ランクアーップ。
ミスリルってさ
やっぱあれ成功しすぎじゃね?

製錬のおかげで
他のスキルあげられなくって
つまらんのです!

コレさえ終われば人生薔薇色
これさえ・・
これさえ終われば
アタックもレンジもカウンターも
あれもこれも
上げちゃうんだからっ!!!

覚えてやがれ!ミスリルめ!!





と、いうわけで話は変わりますが
マグナムショットの取り方を知らなかった私は
マビ始めて1年余りの間
マグ持っていませんでした。
そこで。
「じゃぁマグとろうぜ!!」ということになって
旦那さんにマグの取り方教えてもらいながら
トレボーに会いに行きました。
トレボーって誰だかわかってますか?皆さん。
私はあの伐採地にいるオカマ野郎のことだと思っていたのに・・

マビって似た人多すぎるんだよバカッ!!

そんなこんなで
マグ習得できました^-^

「ARとった後にマグ覚える人初めて見た」と
旦那さんには呆れられてしまいましたが
マグには新しい発見がいっぱい!

クロスボウだとマグ準備終わると動けなくなるんですね!
え?みんな知ってた?

みんなよくもまぁ器用に
マグだのARだの打てるなぁと
弓使いの方々を尊敬してしまいました。


以上!!















追伸
たまに食べる干し芋はうまい!!
スポンサーサイト

コメント

ぬぉおぉ!知らん間に製錬がスゴイ事にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

製錬上げずにレンジ上げたらダメかなぁ?(;´Д⊂)

ちなみに、オレもしばらくマグの取りかた知らなかった(*´ω`*)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/04]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]

ふかきよさんへ

製錬しなくても、ふかきよさんならやれる!!
根拠はないけど^-^
でもなんだかんだ言って製錬も続けてくと
諦めるタイミングを見失うので、
製錬マジックに染められてみないか?フフッ

ちなみにきっと私は製錬1レンジ1になったとしても
きっとスマッシュで特攻するんだろうな・・
あぁ、竹刀実装されないかなぁ・・
  • [2007/12/06]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/42-361db7b4

