スポンサーサイト 


ミスタークリスマス 

お久しぶりですこんばんは。

なかなかアレなもんで更新が滞っておりますが
私は大豆食べて元気いっぱいです!









今年もインフルエンザが流行っているようで
母曰く
「ワクチン打っても、かかる人はかかる」んだそうで
ワクチン未接種の私の心強い支えと





なるわけ







ねえええええええ!
後半はマビのお話です。


コツコツコツコツやっていた製錬。
やっとの思いで
失敗完了
失敗を埋め尽くしました!



ここまでくればもう上げたいスキルあげ放題!




と、いうわけで
調子こいてみました。
屁もこいてみました。

弓系全てFだったのをAに上げてみたのです。
慣れない弓を使っての戦闘・・。

ナオ3つじゃ足りねえええええ!





あ・・いや、その・・
慣れてる近接でもナオ3つじゃ足りてないけどね\(^o^)/







なんだかミスリルが埋まったってだけで
達成感を感じて
この際製錬とかもうどうでもいいやって気に
なっちゃいそうですよね。


・・・うん、そんなことしたら
何のために製錬がんばってきたんだって話だよねゴメンナサイ。






というわけで
クリスマスはいい子にしてるので
モスチキンくださいサンタさん!
スポンサーサイト

コメント

ちょw
母上さん、俺と同じ考えじゃねぇか(゚ω゚;)

ともかく製錬2(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚


PS.サンタさんへ

APください(*´ω`*)

ふかきよさんへ

ありがとう^-^
冶金(読み方覚えたぜ!!)のおかげで
製錬しやすくなった・・かもしれないね!!

APは・・そうだなぁ、いい子にしてレベル上げに励んだらプレゼントしてくれるかも・・・
  • [2007/12/23]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/43-d3d4e387

