スポンサーサイト 


この美しい地球を未来の子供たちへ 

こんばんは。
クリスマスももうすぐですね。
みなさん風邪などひいておりませんか?

今日は12月23日。
M-1の日ですね。
今年も笑い飯出てますね~。
がんばれ!
個人的に今年のM-1は
好きな芸人さんがいないので
見るの忘れちゃうかもしれません。



めっきり師走な雰囲気に染まってますが
年末ってなんで忙しいんでしょうかねぇ?
私がしている仕事は
季節を問わず365日フル稼働な仕事なんですが
イベントとか全く無関係なんですが
師走ってやっぱり忙しいですね。
クリスマスも年末も正月も関係ないはずなのに
周りの忙しそうな空気に触発でもされてるんでしょうか?






いう話はここらへんにしておきましょう。
どど~ん
とれた!
やっととれました!
地味~にとれました!!


熟女です
これも地味にとれました!!



今週はこのくらいですね、出来事というのは。
最近まとまった時間なかなか遊べず
レベルも上がらず
「あれ~、前ってマビってどんな風に遊んでたっけ?」
と思うこともしばしば・・

ぼけーっと一人でちょこちょこ生産して過ごしてます。

上級ダンジョンとか
めっきり行ってないですねぇ
また以前のようにダンジョン漬けになれる日を
楽しみにしつつ
今日はこの辺で失礼します・・・












追伸:この家に引っ越してきてから、鼻毛が妙に伸びるんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

メリクリ!ノリ子さん!
日付変わってるのは(・ε・)キニシナイ!!
M1とかすっかりわすれてたよ><;
ちくしょーTT
  • [2007/12/26]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ
M-1見なかったの?
結構面白かったのにっ!!

そんでもって
今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろちくびb
  • [2007/12/28]
  • URL |
  • のりのりのき
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/44-6aeaf194

