スポンサーサイト 


アーダーモー 

こんばんは。
久しぶりに化粧水を変えてみました。
サンプルで得体の知れないクリームをもらったので
ためしに顔面いっぱいに塗りたくってみたら
ボディクリームだったというね・・。

そんな感じの2007年もあとわずか。

毎年一回はやってしまっている
洗顔フォームを歯磨き粉と間違えてしまう
ベタなスットコドッコイ技も
今年はまだやらずに済んでいます。

だがしかし。

相変わらず冷蔵庫の中には
賞味期限の切れたマヨネーズが・・・。
ああどうなる私の私生活!
と、いうわけで
今年一年振り返ってみると
いろいろありました。
年間通してよくコーヒーを飲み
連日タバコの煙をくゆらせながら
主に麺類を好んで食し
嫌いだった魚をも克服し
おにぎりと味噌汁の組み合わせは絶品だと
熱く語れる同志に囲まれ
時には便秘になり
時には吐くまで飲み
それでも明日はやってくる
嗚呼、青春のララバイ
紙飛行機の操縦席はボクさ!




・・・よし、久々にGREEN DAYでも聞いてみよう。
Minorityで青春取り戻そう。


ちなみに今日ハイスタ聞こうとCD開けたら
中身が入っていませんでした。
いったいどこに行ったんですか?
オカシーネー?







追伸:今年は大変お世話になりました。
   2008年が皆様にとって
   実り多い年になるよう
   心からお祈り申し上げます。

   うら若き乙女の
   たわわに実る胸に負けないよう
   私も2008年を
   弾力のある年にしていきたいと思います。
   
   来年の目標は
   ズバリ『月に1回は納豆を食べる』
   コレで行きたいと思います。



   それでは皆様、よいお年を~\(^o^)/







                                           かしこ


スポンサーサイト

コメント

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

のりさん!今年は世話になりすぎて申し訳ねぇ!

つうか俺全然健康的な食べ物食べてねぇ(;゚Д゚)

来年は・・よし。。俺も納豆を食べよう(*´ω`*)

よいお年をっ!!
  • [2007/12/31]
  • URL |
  • 2008年もふかきよ
  • [ 編集 ]

あけおめっv

ハイスタはエンドレストリップが好きなのっ
だってストリップだよ!?
ぇ、ぁ、ご、ごめん。。。
今年もマッタリ遊んでねぇ~><;

P.S.ほんとにエンドレストリップが好きなんだよ^^
  • [2008/01/03]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ
やっほい!
こないだ横山健がさ、アルバム出したじゃん?
買おうか迷って結局買ってないんだぞ!
そんで今年もヨロチクビーム!



ふかきよさんへ
納豆は血をさらさらにしてくれる上に
頭もよくしてくれるそうな・・・。
こうなったら私は主食を納豆にせねば!!
今年もどうぞヨロシクメカドック!ワンワン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/45-eec3423e

