 


謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さてさて、新年を迎えたということですが


今年の抱負は
ザ・OTONA です。

もういいかげん子供じゃいられません。

嫌な仕事も引き受けた以上は責任もつ。
不都合が起きても人のせいにしない。
同情を求めるようなみっともない姿は見せない。

キリッとした姿でまっすぐ前を見据える。




年末に見た映画の影響受けまくりですが
そんな立派な女性になりたいものです。

間違っても図々しくてうっとおしい大人には
なりたくないんだ!
そしてお子様には優しく接してあげようと思うんだ!
でもお年玉はあげないんだ!










mabinogi_2007_12_31_001.jpg
ひとまず弓も使えるとこまできたんだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/46-6a3208a4

