スポンサーサイト 


おめでとうございます! 

みなさんこんにちは!
今日から久々の仕事だという方も多いとは思いますが
「一月は行ってしまう
 二月は逃げてしまう
 三月は去ってしまう」
と言われるように、めまぐるしい一年のスタートです!
がんばりましょう^-^

あ、ちなみに私はお休みです☆
元旦から働いてたから今日はお休みです。
フッフフーン
さてさて、新年早々おめでたい席にお呼ばれしました!


あれは、生産日でもないのに
一人でチマチマとベースキャンプで調合しているときでした。

フレの一人と偶然会いました。

久々の対面でした。

フレは挨拶を終えるなり
ライフポーション100を大量に下さりました。
さすが薬剤師!お薬が出るわ出るわ!!

そして結婚式の招待状も下さりました。

わお!
新年早々めでたいね!!

というわけで行ってきました結婚式♪
新郎新婦入場



新郎は笑顔がステキなイシリさん。
誠実な人柄に信頼を置いている人も多いはず!

新婦は相当前(1年くらい前?)に夜中の図書館で
一緒にハッスルしたことがあった方でした。
あまりお話する機会はなかったのですが
キュートな印象のある方です^-^

指輪の交換へ
式も中ほどまですすみ
指輪の交換へ・・・
愛の証ですね
愛の証が交わされました
・・・その直後!
新婦さんがぶっとびー!なオチャメなハプニングを起こしてくれました。
SS撮っちゃったけれど新郎のイシリさんに怒られちゃいそうなので
SS載せるのは自粛させていただきますw
でも、そんなハプニングあってか
とても和やかないい式になりました^-^
新郎新婦のお二人、末永くお幸せに♪

おめでとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/47-7f945c5b

