 


こういう感じです。 

こんばんは。
ほんの少しずつですが
寒さも和らぎはじめてま


せんね。
寒いもん。



皆様くれぐれも
インフルエンザとかノロとか風邪とかに
気をつけてください!
最近は割りとウルラよりもイリア側で
過ごすことが多いのですが、
その中でもここ最近の活動場所というと

くま
こことか


くまくま
こことかな訳でして

砂漠にいる熊
つまり砂漠熊狩りで
IN時間は大抵終わります。

オンラインゲームなのに
人と会わないという、ね。
チャット機能稼動せずという、ね。

熊の何がいいかというと
経験値も然ることながら
ドロップする品です。
高級革もいいですが
コレコレ!
お肉






大好きな肉ですよ~\(^o^)/
最近焼肉食べてないので
ここでお肉の収集です・・。


そんなファンタジーライフですが
どこらへんがファンタジー?って聞かないでね。
熊からキレイに切り落とされた肉が出てくるという
ファンタジーを受け入れようじゃないか!





















追伸:肉に飽きたら毛です。
毛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/48-20f5bf52

