fc2ブログ

例えば千年、千年じゃ足りないか 


僕が眠るのは 君の夢を見るとき

僕が歩くのは 君に会いに行くとき

僕が何も聞かないのは 答えなんかないほうが そのほうがいいから


ハイロウズが好きでした。
どうしてあの人たちは、いい年こいても
いつまでも青春を歌えるのでしょうか。
単純な言葉で深いことを歌っていると
感じずにはいられません。




最近マビノギのネタがホント底をついてきたので
今日はハイロウズについて語ってみました。
もういっそのこと他のオンラインゲームを
探してみちゃおうかとか思うくらい
マビが面白くなくなってきました。
マビ自体は面白いと思います。
でも、楽しみ方を忘れてしまいました。
これは致命的だ!!
前は無条件で楽しめたのにね。

さあどうする のりのりのき!
狭まっていった世界を広げるか閉ざすかは
お前の腕にかかっているっ!!!












とりあえず
プレステ2引っ張り出してから考えよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/49-ae3f6439