スポンサーサイト 


ギルド合同イベント! 

こんにちは!
今日も同期の飲み会でウキウキ気分の私です。

でもでも
今日の集合場所は家から4~50分離れてるので
帰りが心配です・・・。



さてさて
昨日18日に、たんこ部のあほあほさん主催の
ギルド合同イベントに参加してきました!

お年玉がもらえるクイズ大会だったのですが
とても手が込んでいて
参加者も多くって
楽しかったです!
久々に人がいっぱいいるとこに行った感じですw

イベントの様子はこんな感じで
ギルド合同イベント開会式

イベントの模様

表彰式
優勝者はきれいな光に包まれて祝福されていました。

気になるお年玉はというと
各ギルマス様ら個性豊かなアイテムが送られていましたが
中でもコレ!
でかくって興奮しました
大きくって、なんだか私興奮しちゃいました\(^o^)/



とても楽しいイベントだったので
また機会があれば開催してほしいです!
クイズも難易度が高く
熟練さんでも頭をひねるようなものが多かった!
私はもちろん2問目で撃沈でした^-^





















追伸
こっちのイベントは手付かずです・・・
お願いのりのりの木
スポンサーサイト

コメント

ぬぉおおヽ(*'-')ノ
クイズ大会!!

しかしアイラはエロ本も売ってるのか(゚ω゚;)

・・そう言えば正月イベントやってるって気づいたの昨日です(*´ω`*)

クイズ大会面白かったよ!
なので次回はフカキヨさんも強制参加!!

アイラの純情な瞳の奥は・・・アイラも隅に置けないね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/51-55bc54b2

