スポンサーサイト 


いろいろアーップ 

どうもこんにちは。

最近クソ寒いですね。

こないだ犬が道端でウ○コしてるところに遭遇してしまったんですが
ウ○コから湯気が立っていたのを確認しました。
それほど寒いってことですね・・。
ウ○コすると体温奪われそうで
うかつに排便できませんね!


さあさあ、マビの世界では
吐く息も白くなるようなことはなく
季節感ゼロの服装でいても
エリンは暖かく迎えてくれます。

今の季節に合う場所のお姉さんですら
あなたも私を忘れてしまう
真夏の装いです!


ああ、そんなことはどうだっていいんだ!!!

最近クマか製錬かの日々でしたが
でもでも
スキルアップは出来ちゃうんだぜ!!!

忘れかけてた調合
まずは、すっかり忘れかけていた調合。
地味にボチボチがんばって、やっとここにたどり着いた!

治療もあげてみました
これもすっかり忘れていたわけですが、
ヒルブリンに話しかけてアレコレしたらランクアップ!

レンジは4に
勢いにのってレンジも上げてみたりして。
うん、前から何度も言っているけれども
近接がんばるんだ私!

よっ

っこい

しょー
うん・・・、近接がんばるよ
・・・そのうちね

ついでにこれも
ついでにコレもあげてみました。
コレあげると何がどうなるか分かってませんが
とりあえずチャンピオンはまだまだ先ですね




こんなかんじで製錬の失敗トレが終わってからは
弓系を中心に上げてます。
でもでも
近接がんばるんだもんねーーーーーーーーっだ!


















追伸
迷いすぎです。
いじけすぎです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/52-69a16edc

