スポンサーサイト 


寝心地の問題なのか。 

先日ふとネットで通販のベッドを見てみたんです。
寝心地のいい、雲の上のような夢気分を味わえるベッドはないかと
ボケーっとタバコくわえながら見ていたんです。

ボンネルコイルとかポケットコイルとか
なんかいろいろマットレスの種類があるようで
見ているだけで眠くなってくる・・・そんなひと時でした。


こんばんは。
亀仙人が本当に強いのか疑問でならない
のりのりのき です。

むかしむかし、その昔。
ピッコロは孫悟空と敵対していたような気がしますが
クリリンが立派に成長したあたりから
仲間っぽくなっていましたよね。
その経緯を思い出しているわけなのですが
なんかとりあえず
ピッコロもそこそこイイヤツだったんですね。

イイヤツといえばFF4のギルガメッシュ。(あれ?3だっけ?5だっけ?6?7?)
アイツも最後の最後に
イイヤツだった・・・。
お前の死は決してムダではないぞ、ギルガメッシュ!!!







と、今日はそんなことを思い出していました。

あの頃は、毎日が遊びの時間でしたね。
連日家には誰かしら友人が遊びに来てて
ビックリマンチョコとかローラースケートとか
そんなので日が暮れるまで必死になって遊んでいました。
遊ぶことが仕事でした。
テスト?勉強??
私が子供の時代の勉強は
なんだかんだいって
そこまで難しくなかったような気がします。
塾といっても
書道やピアノ、そろばん等の
なんてゆうか・・・趣味的な塾がほとんどでした。
まぁ、私はそろばんの月謝をおやつ代にパクっちゃう
イケナイ子でしたけれども\(^o^)/


そんな子供時代を
今日はなんだか
やけに思い出します。
あの頃のように
皆さんはのびのびと毎日を
楽しんでいるでしょうか?

カツカツになって
ギスギスして
押しつぶされそうになっているときは
暖かいミロでも飲んで、
子供時代を思い出してみませんか?


















ミロってまだ売ってるのかな・・・w
スポンサーサイト

コメント

ネオニートめっ!ヽ(`Д´)ノ 

ミロ売ってる売ってるw

子供の頃は時間さえあれば無限に遊べたような気がする(*´ω`*)

あとギルガメッシュは5やーw

フカキヨさんへ
ミロ売ってるのか!!!
子供の頃はミロ飲めばサッカーがうまくなると思ってた。
サッカーなんてしないけれどもね\(^o^)/
そしてギルガメッシュご指摘ありがとう・・・。
FFなのかドラクエなのかも、うろ覚えな私・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/53-3ad28346

