スポンサーサイト 


甘くちゃ困るんだぜ☆ 

こんばんは。
近所のカフェが火事でした。
あそこのコーヒーおいしかったのになぁ。
チェッ。


今日も風が容赦なく冷たくて
鼻が垂れても気づけないほどの陽気でしたね。


さてさて
私のマビライフはどうなっているのかな?
ちょっと覗いてみよう!
薬草学A世界史B

これだけ。



何を隠そう私は今
ナオの課金きれたー
ナオの助けを借りることが出来ない身なのです。
だけどアドバンスと銀行系の課金が残ってるのは
決して課金するときにナオと間違えて課金しちゃったからではありま・・・す。
ナオが助けに来てくれないと
どこにも行~け~な~い~><

という訳で
おとなしく草むしりしかしてません。


嗚呼、だれか何か面白いブラックジョーク満載のゲームを教えてください。
そしてそこで耳掻きの気持ちよさについて話し合いませんか!!!

マビノギは面白いけれど
もはや完全にソロゲームになってしまった感じが否めないので
でもでも、せっかくオンラインだから
INしてる以上、誰かと会話を楽しみたい訳でして
だけどもだけど
なんていうか、のりのりのき は
ソロキャラになっちゃってるから
じゃぁ、その部分は他のゲームで埋めようぜ!っていう魂胆です。

いやぁ、また前のように普通に
マビで のりのりのきでノリノリで楽しめれば
最高なんすけどねー。
怖いってゆーか。
なんつーか。
マビしてて、非常に嬉しかったことも多くあったし、
今でもゲームとしての魅力はありますからして
続けちゃうこと請け合いですけどね!


話は変わるけれども
門前払いをされた森○一は
涙ながらにディナーショーを行ったそうですが
門前払いって・・・。
コミュニケーションとらせてもらえないのって
きついだろうなぁ。
聞く話なんてないって言われちゃうなんて
それはもう
「あなたはいません」って言われてるようなもんだもんなぁ・・。
・・・きついっすね。
それが信頼していた人にされたとなると
男泣きもしますよねそりゃぁ・・。
話くらい聞いてあげればいいのにね。

・・あれ?
この話題って相当昔の話題???
昨日おばあちゃんと電話で盛り上がった話題だったからつい・・・^-^;

でもおばあちゃんも言ってました。
門前払いはよくないってw
どんな状況でも、相手の話を聞かないことには
何も始まらないし終わらないって。
うーん、さすがウチのおばあちゃんだ。
細○数子に似てるだけあって
諭すなぁ・・・w

そんなことを考えながら
日ごろのタイピング不足解消の今日のブログ
これにてお開き!























追伸
とうとう風邪ひいて、ものすご~く硬くて黄色いアレが
喉にへばりついてるけど、タバコは吸いますよもちろん^-^
スポンサーサイト

コメント

のりさん!いろいろ難しく考えず適当に楽しもうぜぃヽ(*'-')ノ

そんで風邪の時のタバコ、うまくないよね(;´Д⊂)

風邪お大事に(。・ω・。)ゞ

ふかきよさんへ

風邪はおかげさまで治ったぞおおおおおお!

これで心置きなくタバコが吸える!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/54-87653e0e

