スポンサーサイト 


わあああ。 

私が私であることに意味を持ったのは
彼に出会ったその瞬間からだった。








こんにちは、お久しぶりです!
みなさまお元気でしたでしょうか?

さてさて
最近めっきりINできていないマビノギですが
どうやらバレンタインのイベントがあったようですね。
他のブロガーさんのブログで知りました^-^;
しかもこないだのアップデートでは
打楽器実装ですってね!
こりゃフカキヨさん大喜びかしら?^-^
紙飛行機も飛ばせるみたいで
春休みに向けてワクワクさせようという魂胆ですね!

でもでも何だか私、
INできねええええええええ!

そんなわけで
更新も滞ってる訳でして・・・
無理やり過去の画像から2枚貼っておきます。

777
HP777ってなんとなくラッキーな気分になりますね。


混みすぎ。
混みすぎです。
どんだけえええええ。
日本で言うところの渋谷新宿界隈でしょうか。



以上、
私は元気です^-^

スポンサーサイト

コメント

なんかさ、他鯖って[満員]とかあるよねw
ルエリ行った時ビビった(゚ω゚;)

打楽器ってさ、やっぱモンスター殴る武器やったんやね( ´ー`)y-~~

そう確信せざるを得ない使い道のなさ'`,、('∀`) '`,、

ふかきよさんへ
太鼓で敵殴れるのか!!
まだ太鼓見てもないぜ☆
今度太鼓でゾウ殴りにいってみようっと(∵)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/56-20c8568a

