 


えええええええっ!? 

こんばんは!
お久しぶりです、のりのりのきです。

最近は昼間ポカポカ夜ヒンヤリな毎日ですが
みなさん、体調を崩してはいませんか?



気づいたら3月も半分終わって、
ブログもがっつりさぼっちゃっているわけですが・・・
私の悩みを聞いてください。

去年の6月に、腰痛の悪化を理由に仕事をやめて
体に優しい仕事を始めるつもりだったのですが
3ヶ月という期限付きと、お金のニオイに釣られて
前職以上のハードワーキングを始めて2ヶ月・・・

もちろん腰は痛いです。
腰も痛いけど、
仕事中ずっと中腰か膝をつく姿勢で働いているせいで
膝が黒くなったああああああ(TДT)

こんなんじゃお嫁にいけないっ!!
ので、
最近は仕事から帰ってきたら
飯食って風呂入って膝に美白クリーム(時々)塗って
ウンコして寝る!

こんな毎日です。

ちなみに今の仕事はあと1ヶ月で終了です\(^o^)/
4月に引っ越すので
引っ越したら膝が黒くならない仕事を探したいと思います。
今の仕事はもう一生やらねえええ!





というわけで、
みなさんも膝を大事に、
体に気をつけて春を満喫してくださいね^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/58-3f4bedee

