スポンサーサイト 


22時57分滑り込みセーフなタバコ自販機。 

あと3分、あと3分もリミットまでに余裕があったのに、
自販機のボタンはすべて『売り切れ』に変わっていました。

コノヤロウ!


こんばんは、時間って大事だなぁと痛感した のりのりのき です。






じつはただいま3連休中でして
久々の3連休、やばい!
久々すぎてなにしていいかわかんねえええええ!

ってゆーのは嘘で
思う存分寝てやりました!ヘッヘヘ

で、
久々にマビノギをポチッ!
のりのりのき・・・でっかくなったなぁ・・・・・
いつの間にやら前回の転生から63日が過ぎ、年齢も19歳だって\(^o^)/

もちろん無課金状態なので
カバンつかえなーい
銀行半分、しかもサブキャラの分共有できなーい
ナオもいなーい

そんなわけで
ナオなし無課金インベ窮屈な中
安全に行けるダンジョンといえばフィアかラビだっ!

ってことでフィア通常行って
ラビ通常行って
久々のマビノギライフ満喫しました^-^

数ヶ月前、マビを楽しめないとか
ごちゃごちゃ言ってたような気もしますが
やっぱりなんだかんだ言って

マビって楽しいわぁ~

と、思いました。

ナオいなくても(゚3゚)
カバン開かなくても(゚3゚)
精霊が口聞いてくれなくても(゚3゚)
死んだら女神戻りでめんどくさくても(゚3゚)



久々にINしてオメデタイ話も聞かせてもらったし
なかなかINできなくても、最近会ってなくても、
『ひさしぶりー!』って話してくれるフレもいるし
イベントに誘ってくれたりもするし・・・

うっっ・・・うれしいじゃねえかあああ!




これだからやっぱり
マビって楽しいわぁ~









と、思いました^-^














と、いうわけで
3連休は昼まで寝て引越しの荷造り(してるフリ)して
マビノギ楽しんで飲みに行って

ああ
贅沢だわぁ。

大事な時間を贅沢に使うって
OTONAな気分ですね^-^



うへw



まとまらねええええええええええ!













うん。。。
まぁ、要するに
昼寝しすぎて寝れないんです私^-^;




以上!
スポンサーサイト

コメント

OH!
いいなぁ…三連とか…
おっさんは今日も会社で油にまみれて…
皮脂とかじゃないよ!
決して皮脂なんかじゃ…
遅れましたが、私の鼻毛は一日平均
日当たりのいい場所は0.5ミリくらい伸びてます。
もぅ、ちょっとしたガーデニングだよね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [2008/03/22]
  • URL |
  • アスブリッド
  • [ 編集 ]

おっさんへ
おお、ガーデニングw吹いたw
「ご趣味は?」『ガーデニングを少々、鼻毛の』とか^-^

お仕事ご苦労さまです!
皮脂にまみれてがんばってください!
エッヘヘ\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/59-0bf4adda

