スポンサーサイト 


おめでとうございます! 

土曜日はフカキヨさんの結婚式でして

酔っ払いながらも参加させていただきにいきましたが

実は・・・

カクカクシカジカな訳があって

式には参列できませんでしたごめんなさいフカキヨさん><



一言でまとめると
聖堂の中までたどり着けたものの
式が始まる前に中に入れなかったというタッチの差!
だからSSもなくって・・・( ´△`)

本当にごめんねフカキヨさん(TДT)


でもでも、
心からお祝い申し上げます☆

おめでとうございます♪
で、のりのりのきは
久々のINの甲斐あって
わーい!
地味にランクアップ!


そんでもって
ブ器用ですから!
やっと器用にもなれて、
これからも地味にマイペースに楽しんで行きたいと思います^-^








ところで
春は出会いと別れの季節です。
新たな出会いもあれば
寂しいお別れもあります。

親しくしていたフレとのお別れというのは
ゲームだろうが何だろうが
とても悲しいものがありますね。

私にとってフレの存在は
マビを続ける原動力そのものなので
寂しさもひとしおです。

同じ趣味として
同じ時間を共有して
一緒に楽しいねって笑えることって
ステキなことなんだなぁ・・・と、
そういう時間を持てるのっていいなぁ・・・と、
そう思う今日この頃。

かく言う私は
もうちょっとでリアルお別れが迫っています。
志を同じくした同期の子たちともお別れです。
8年間もの年月を
一緒に笑って
一緒に泣いて
歩んできた訳なのですけれども
中身が濃かった分
お別れが寂しいですね。

でも
離れていても友達には変わりありません。
会いたくなったらいつでも会える。
また同じ価値観で笑い合える。
そんなスタンスで、今後も長い付き合いが続きそうな予感です^-^




マビでのお別れも
「遊びたくなったら、またいつでも遊びに戻ってきてね」
そんな風にお見送りしたいものです。


スポンサーサイト

コメント

のりさん~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いや!気持ちだけでも十分だったぁ(;´Д⊂)

いろいろ忙しいだろうけども
落ち着くまで頑張って!ヽ( ´ー`)ノ

そして器用゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


でゎ!引き続きお互いマイペースな感じで!ヽ(*'-')ノ

フカキヨさんへ
いやぁホントおめでとうございました!
マイペースっていいよね、
学生の頃、「アンタ、マイペース過ぎて見てると泣けてくる」って言われたことあったなぁ・・・

フフフ
自分の人生だもん、自分のペースが一番!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norinoki.blog111.fc2.com/tb.php/60-5c1196d1

